注意ネタバレ注意注意

 

 

本編の感想というよりは、ココが良かったという要素をば(*ノω・*)
 

 

 

↓↓1~8話↓↓

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  9話

 

 

新学期早々、アベル王子の国で革命が起こったと告げられるミーア(´・ω・`)

 

せっかく日記が消滅してギロチンの運命から解放されたというのに、”革命が起きる”という因果がミーアからアベル王子に移ったのか……。

 

 

 

 

ミーアとしては君子危うきに近寄らずを貫きたいところだけど、アベル王子のことを考えるだけで涙を浮かべるくらい、本心では助けたいと思ってるの尊い(*´Д`)

 

自分ファーストな言動が多くてもなんだかんだで良い子だし、涙目の表情が可愛いですわ♪

 

シオン王子をはじめ、助けに行く仲間を得てアベル王子の元へ!

 

 

 

 

行商の一行に紛れての移動中に襲撃され、ミーアとシオン王子は川に転落( ゚д゚)

 

なんとか無事だったけど仲間とはぐれ、仇敵と2人きりの状況に。

 

前世の記憶からサバイバル慣れしてて、わりと余裕なミーアがジワる……何事も経験が物を言うんだなぁ(笑)

 

 

 

 

服を乾かしてる間、肌着とドロワーズという無防備な姿のミーアかわわ(*´Д`)

 

そりゃシオン王子だって気になる女の子の無防備な姿を見たら、ドキドキしちゃうわな!

 

精神年齢ではおねショタ関係なのもニヤニヤ♪

 

 

 

 

 

 

  10話

 

 

まだ民衆の怒りが爆発する状況ではない国に、わざと革命を起こそうとする輩がいる。

 

そんな相手にもミーアの言動が深読みされてて草(ノ´∀`*)

 

安心してください、馬のシャンプー…………ミーア本人が使ってますよ!!!w

 

 

 

 

前世の金を巻き上げられた経験から、靴下に他国の通過を忍ばせていたミーア(笑)

 

ただ、相場がわからないという詰めの甘さよ(*´艸`*)

 

色々ポンコツな面はあるけど、シオン王子への好感度も仇敵と思ってた最初の頃よりも上がってる気がする♪

 

 

 

 

革命の扇動派に要注意人物だと拉致されるも、すぐに助け出されるε-(´∀`*)ホッ

 

が民の声を代弁する者を捕らえている情報に違和感を抱いたりと、前世の経験を踏まえて真っ当な考えに至るなど、全くの無能じゃないこともうかがえるのが良き♪

 

 

 

 

黄巾党ならぬ青巾党、青頭巾のミーア可愛い(*´Д`)

 

本人の意志とは関係なく、どんどん相手側の中心、危険のど真ん中に入り込んでいくのはマジやばくね?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

真面目な会話中にゲス顔したり、ニヤけたり、ちょいちょいズレてるミーアの図太さすこ♪

 

ミーアの叡智(仮)で本当に革命を止めちゃいそうだし、止める以上の成果も得そうだから恐ろしい(*´艸`*)

 

あとやはりナレーションが良い仕事してる!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

コメントする際は、先の話のネタバレはお控えください_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ