あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”寝起き”をもう一度!

伝説の「ぼくリメ」1話の寝起きシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「ぼくリメ」は21年の夏アニメなので、2年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

志野亜貴 (CV:古賀葵)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へそチラ、鼠径部…………ありがとうございます(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

パジャマがはだけて肩が見えてる美少女が隣に寝ていた、だとッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

パジャマ越しの太もも(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

パジャマ越しのきょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

寝ぼけまなこでボーっとしてる表情に惹かれる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

はだけたパジャマで前かがみはアカン、健全な描写になってしまうぞぉぉぉ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

仕草はもちろん、素肌の上にパジャマという状況に興奮するのはヒナリだけだろうか(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

そこに谷間があるから見るのだよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

白濁……いや、飲むヨーグルトが溢れて谷間に……挟まりたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

そんな一気に飲んだら……し、白いのには残数ってもんがあるのですよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

守りたいこの笑顔と鎖骨(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

出会い方としてはベタだけど、こんなシチュに出会ったら一瞬で惚れるわな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

立ち上がろうとして足を滑らせる、お約束のラッスケシチュが発動(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

揺れながら迫りくるきょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ルームシェアの初日にラッスケ事故を目撃されたら、気まずいじゃ済まなそうやなぁ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

ストーリーの印象としてはイマイチだけど、ヒロインが圧倒的に可愛かった「ぼくリメ」。

 

タイムリープした先の部屋に、パジャマのはだけた見知らぬヒロインがいたら……羨ましい(*´艸`*)

 

柔らかく揺れるきょにゅに魅了されるワンシーン♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

朝起きて隣にヒロインがいたら、元気に起きますね(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ