あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”水着”をもう一度!

伝説の「川柳少女」8話の水着シーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「川柳少女」は19年の春アニメなので、4年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

雪白七々子 (CV:花澤香菜)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

普段から露出も少なくて大人しい子が、勇気を出して水着になる……良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

恥じらいの表情がたまらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

地味子といっては失礼だけど、そういう子がスタイル良いのもお約束きょにゅ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

肉感も素晴らしい、水着と腹肉と尻肉との境目に出来る食い込みこそ正義(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

なめ回しアングル……水着だから当然だけど、生脚なのがポイント高い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

水着だから何も問題ないよね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

描き込みが凄い作画という感じではないけど、こういうので良いんだよこういうので(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

水着姿を見せて頂いてありがとうございまーーーす(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

見ても良いと言われたら、しっかり見てあげるのが紳士の努め(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

会話を川柳で行うという、オリジナリティのある作品のヒロインがプールで魅せたエ○ス!

 

着痩せするタイプだとわかるし、シンプルだけど素晴らしく健全な水着も可愛い(*´艸`*)

 

この後、ムチムチな太ももの肉感がわかるシーンも描かれるという、とてもナイスな水着回でした♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

水着シーンなので、流石に闇の力も手出しはしないだろう(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

↓↓歴代ヒロインランキング↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ