あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”脱衣”をもう一度!

伝説の「五等分の花嫁」1期2話の黒スト(黒タイツ)を脱ぐシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「五等分の花嫁」の1期は19年の冬アニメなので、4年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

中野三玖 (CV:伊藤美来)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

擬音で表現するなら「ガタッ」って感じで見入りますね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

内側に入っている親指の部分に、なんとも言えない健全さを感じる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

物事がスローモーションに感じる時がある……つまり、こういう時ですね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

だんだんと見えてくる太ももがたまらん(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

生脚派だけど、黒スト越しの足というのもまた乙なもの(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヒロインが穿いている黒スト、そして走って暑くなってる状況……うむ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

臭いのが好きとかではないが、少し蒸れてるくらいの方が萌えるときもあるのさ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ほふく前進のように屈んで、真正面から拝みたい……何とは言わないけども(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

数秒前までパ○ツ越しに※※※に当っていた部分を見ていると、不思議と元気になる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

外気に晒された直後の生脚、クンカクンカしたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

黒ストを脱いでいる三玖を、足から顔にかけて舐め回しアングルで描くの良き(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

どうせなら上も脱いで欲しいけど、外だから我慢せざるを得ない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

目は映さずに、口元までしか映っていない描写ってなんか良いよね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

マフラーではないけど、ヘッドホンでフワッとなってる髪の毛に萌える(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

1期2話なので序盤も序盤、三玖と問題出しながら校内を駆け回るシーン。

 

走って暑くなって黒スト(黒タイツ)を脱ぎだす三玖、すごくありがとう……ゲフンゲフン。

 

黒スト(黒タイツ)ヒロインの生脚というのも、ね(*ノω・*)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

黒スト(黒タイツ)を脱ぐシーンを見ると元気になる(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ