あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”NY”をもう一度!

伝説の「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」のNYシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ」は13年公開の劇場版アニメなので、10年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

牧瀬紅莉栖 (CV:今井麻美)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康的な膝裏はprprするものと、じっちゃんが言ってた(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

普段はロングヘアなだけに、髪を上げた時のうなじは良いものだ(*´Д`)

 

 

 

 

 

ま、まさか、紅莉栖に背中越しの○っぱいが見える、だとッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヘソの周りに流れる液体って、なんかこう……うむ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

見えないけど見える、○っぱいが見える……イメージより大きいけども(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

鈴羽が助言に現れたシーンとはいえ、NY中に部屋に侵入されるのは怖い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

バスタオルになりたい、それにしても背中越しの○っぱいが良きみ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

本編も劇場版もゼロも、牧瀬紅莉栖はちゃんとヒロインしてたと思うし、良い女すぎる。

 

エ○い目で見るようなタイプではないけど、○っぱいが見えたら見てしまうものさ( ー`дー´)

 

「ぬるぽ」「ガッ」

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

私は、その変態の写真を三葉、見たことがある

 

変態失格という意味です(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 
 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ