あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”スケッチ大会”をもう一度!

伝説の「こみっくがーるず」3話のスケッチシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「こみっくがーるず」は18年の春アニメなので、5年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

恋塚小夢 (CV:本渡楓)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

マンガの絵のモデル、極上だ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

くっつかない谷間(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

どこに目が行くかは人によるけど、健全さという意味では万人共通かな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

恥じらい、潰れきょにゅ、紐がたるんだことによるキョニューダトライアングル(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

肉感(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

柔らかそうな肉感、きょにゅ、へそ、鼠径部(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ムチッとした肉感、健全な画像でも、見えて無ければどうという事はない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

作中で形容された「ぷにぷにぽよん」は正義(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

明るく元気でちょっとアホの子でムチムチな小夢、本渡楓ボイスとの相性も抜群♪

 

この作品はマンガ家を目指すヒロインたちの物語なので、ヒロインたちが絵のモデルになることは、何も不思議な事はない(*ノω・*)

 

水着ではなく下着ですが、無問題だと思います。

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

行く健全の流れは絶えずして、しかも、もとの健全にあらず

 

健全さというものは、日々変わっていく、つまり変態するのです(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 
 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ