冬アニメ ヒロインランキング上位候補

◆ 新キャラ以外は基本的に対象外

◆ 全てヒナリの感想です

 

この記事では順位付けは行っていません!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

【ヒロインに求める5項目】

 

●元気の良さ!
●賑やかさ!
●喜怒哀楽のわかりやすさ!
●ポンコツ感!
●健康的なエロス!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

出演作は各作品公式HPのリンクです。

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は
各権利所有者に帰属致します。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.1

椎名真昼(CV:石見舞菜香)

出演作:お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

 

◆ 放送前からポテンシャルの高さは感じていたが、回を増すごとに可愛さが右肩上がりになってる気がする(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.2

レイニ(CV:羊宮妃那)

出演作:転生王女と天才令嬢の魔法革命

 

◆ 黒髪ボブきょにゅ、容姿の可愛さに加えて魅了持ちとは、惚れるわ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.3

キャロル(CV:天城サリー)

出演作:トモちゃんは女の子!

 

◆ 癖が強いけどジワジワツボって、脳内の隅の方を専有してくる感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.4

緒山まひろ(CV:高野麻里佳)

出演作:お兄ちゃんはおしまい

 

◆ ヒロインなのかはともかく、可愛いものは可愛いという方向でノミネート(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.5

穂月もみじ(CV:津田美波)

出演作:お兄ちゃんはおしまい

 

◆ 津田美波ボイス好きなんだよなぁ、ぺったんこJCで百合属性は強い(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.6

リリィ(CV:雨宮天)

出演作:スパイ教室

 

◆ 圧倒的上位という感じではないけど、容姿と声の組み合わせが良き(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.7

猫谷ミケ(CV:相良茉優)

出演作:犬になったら好きな人に拾われた。

 

◆ 頭のオカシイ作品の中にいながら、わりと全うな反応が見れるツンデレよ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.8

TOP3濃厚

ユフィ(CV:石見舞菜香)

出演作:転生王女と天才令嬢の魔法革命

 

◆ 銀髪ロングの貴族令嬢、笑顔をなくしていた状態から少しずつ感情豊かになっていく様は、見ていて幸せになるし可愛い(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

エントリーNo.9

殿堂入り濃厚

アニス(CV:千本木彩花)

出演作:転生王女と天才令嬢の魔法革命

 

◆ ヒナリ的には容姿最強格、性格も道化を演じているだけで有能と見せかけて、実際はよくわからないけど、見ていて楽しい子なのは間違いない(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。


 

 

 

当確2名・候補7名+α

決勝戦は4月上旬を予定!

 

冬アニメは新規ヒロインが豊作、既存ヒロインを合わせるとヒロイン大激戦区に(*ノω・*)

 

ただ、今の時点ではエントリーされてなくても、中盤以降の活躍によって上位になることもあるので、まだまだ目が離せないのだぜ!!!

 

とはいえ……しっかり放送終了した作品から選ぶ企画記事なので、放送延期が多すぎて非開催になりかねない点は不安。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ 

 

いいね、コメントありがとうございます!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ