あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”脱出失敗”をもう一度!

伝説の「ナカノヒトゲノム」5話の脱出失敗シーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「ナカノヒトゲノム」は19年の夏アニメなので、約4年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

更屋敷カリン (CV:鬼頭明里)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掴まったけど柵の隙間から出られそうだな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

まずはお尻から……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スカートがズレて尻肉にかけての肉感がチラリ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

続いて上半身、まずは手から(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

○っぱいが柵に当たって潰れて……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

柵のポールが○っぱいの間に……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ポヨンとしつつ、柵を抜け出すには至らず(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

太ももの肉感、食い込み、裾を押さえる仕草……うむ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

下から舐め回すアングルで、丁度顔が見えない感じが健全さをアップさせてる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

挟まって出られず終い、恥じらう表情の可愛さよ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ギャーギャー言っちゃうポンコツ感までがお約束(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

檻に閉じ込められたが、鉄格子がゆるい部分があって主人公がそこから脱出、続けてカリンも脱出しようとしたら、ムチムチで挟まってしまうというシーン。

 

作品としてはどマイナーだし、評価も高くはないけど、ヒロインの可愛さには定評があったと思う(*ノω・*)

 

カリンは鬼頭明里ボイスで可愛く、その肉感には変態さんを魅了する力が宿っていたと思う!

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今は昔、竹取の健全といふものありけり。

 

真面目に仕事をしていようとも、健全な人はいるという意味です(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 

 

 
 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ