あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”エステ”をもう一度!

伝説の「スロウスタート」9話のエステのシーンを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「スロウスタート」は18年の冬アニメなので、5年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

万年大会 (CV:内田真礼)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は枕か体にかかる布になりたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

あわよくば揉む……ではなく、施術する側になりたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

テカテカツヤツヤはもちろん、なんといっても潰れきょにゅ……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

朝起きて横を見た時に出くわしたい構図(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

朝起きて横を見た時に出くわしたい構図その2(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

背中越しから見える潰れきょにゅ……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

解いたビキニの紐が良い味出してる(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

急にかけられるとびっくりするよね、やはり正々堂々と宣言せねば……(*´Д`)ウッ

 

 

 

 

 

 

潰れきょにゅはもちろんのこと、お尻の曲線もまた乙なもの(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

大人なヒロインが寛ぐ姿というのは、健全の中でもより健全ですな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

くすぐったくて悶える姿って良いよね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

海回が雨で中止になったものの、部屋の中で水着パーティーになり、最終的にスパに行くという展開。

 

水着姿のヒロインとエステシーンが健全な回(*ノω・*)

 

ただ、この回で最も印象深かったのは「新鮮なライチ」というセリフだと思われる♪

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

おい変態さん健全さん寄つてお出よ

 

どのような性癖の人でも集まって良いという意味です(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

 
 

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ