あの素晴らしい○○をもう一度

あの素晴らしい”パ○ツ”をもう一度!

伝説の「とあるⅢ」15話のパ○ツを健全に懐かしむ健全な記事です(*ノω・*)

 

「とあるⅢ」は18年の秋アニメからの2クール放送(15話は19年冬)なので、4年前になりますね…………嘘でしょ!?

 

 

 

↓↓素晴らしい○○シリーズ一覧↓↓

 

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

今回のヒロインはこの子!

 

 

絹旗最愛 (CV:赤﨑千夏)

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩道橋の上に最愛ちゃん、この構図を下から眺めたい(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

窒素装甲があるのでコチラから手を出すことは出来ない、だがソレが良い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ふわりと揺れるミニスカート、視線誘導の能力が発動してるに違いない(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

スカートの裾を抑える仕草って可愛いし萌える(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

そして、最愛ちゃんの小悪魔な言動に目を奪われる、太ももも……うむ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

見えそうで見えないラインを熟知して、コチラをからかってくるとは……しゅきぃ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

最愛ちゃんより少し低いにいる浜面からも見えない、ギリギリのラインを攻める(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

み、見えッ……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

一か八か窒素装甲に突っ込むのもやむ無しな状況な気がする、可愛い(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

チクショウ、ここまで来ても見えないなんて……生殺しじゃないかッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

あ、最愛ちゃんの指が引っかかってスカートが……(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

…………ッッッ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

ヤッターパ○ツミエターーー(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

シンプルだけど可愛いパ○ツ、白はジャスティス、前から見えるお尻も……うむ(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

小ぶりだけどキュッと締まったお尻、パ○ツの食い込みも健全やな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒナリ
 

歩道橋での浜面と最愛ちゃんの会話のシーン。

 

浜面が煽って、最愛ちゃんが小悪魔モードでスカートで煽ってくる中での事故である(*´艸`*)

 

浜面にとっては天国とも地獄とも……まぁ、ラッスケの代償ってことで(笑)

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

健全寺は下宿を兼ねた

 

寺の修行をすれば健全になれるという意味です(*ノω・*)

 

…………などと供述しており。

 

 

 

 

↓↓コチラもよろしく↓↓

↓↓素晴らしい○○シリーズ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

毎日19時に記事を更新中!
いいね、コメントを頂けると嬉しいです!

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2023 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ