注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A 大幹部たちとの社員旅行に暗殺戦隊が襲撃……正義と悪が逆転してるぅ(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

(C)水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大幹部だらけの社員旅行

 

ウルフちゃんが狙われとる(*ノω・*)

 

というか、同じ犬科の動物因子が上下関係を決めてるの草w

 

 

 

 

海ではポンコツだったのに、平然とテリトリー外に出てきてるアラクネ様(笑)

 

お守りのカミュラ様不在だけど、今回は他の幹部が多かったので目立たなかったな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

今回の友情出演ヒーロー枠(ノ´∀`*)

 

 

 

 

くぎゅぅぅぅ!!!

 

マスコットサイズな幹部は可愛いな(*´艸`*)

 

 

 

 

あら、やだカッコいい♪

 

相変わらず、悪の幹部が正義のヒーローみたいな事を言ってるw

 

 

 

 

対して、正義のヒーローは暗殺しようとしてる(笑)

 

 

 

 

そういえば、ここまでウルフちゃんのデータは出てなかったんだなw

 

知性が低いのも可愛い(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 黒井津さん以上に苦労人ポジな気がするのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

正義なのか悪なのか

 

ウルフちゃんのウルフちゃんがピンチ!w

 

すっかり上下関係にビビって逆らえないウルフちゃんも可愛い(*´艸`*)

 

 

 

 

正義のヒーローの暗殺戦隊が、女風呂に潜入して返り討ちに合う図(笑)

 

正義のヒーローって何なんだろう(ノ´∀`*)?

 

実在するご当地ヒーローかと思ったら、アニオリのヒーローで安心したけども。

 

 

 

 

ウルフちゃんのピンチ継続中(*´ェ`*)

 

作画ソース全部つぎ込んで、このシーンだけを徹底的に描くのもアリだと……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

おい、正義のヒーロー( ゚д゚)

 

黒井津さんまで暗殺しようとしてるの草www

 

 

 

 

10人乗りの巨大ロボwww

 

零細ヒーローだから、中古ロボなのも切ないwww

 

 

 

 

対するは、巨大怪獣ファフニール!!!

 

ロボvs怪獣が町中で勃発する世界、わりと今までで一番ピンチかもしれない(゜∀。)

 

市民は誰も危機感抱いてないかもだけど。

 

 

 

 

ちゃんとファフニールも写ってる(笑)

 

 

 

 

社員旅行で疲労困憊のウルフちゃんだけど、黒井津さんと2人きりの旅行を提案されてわかりやすく喜ぶの可愛い(*´艸`*)

 

間違いなくスキュラ様が混じってきそうだけどw

 

ヒナ神様 : シュールな社員旅行じゃったのぉ、この作品らしいがのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

まさかの大昇進

 

水木ちゃんとアカシック様が仲良くなった!?

 

アカシック様、社員旅行に行けなくて凹んでたのかーい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

そして、そんな縁もあってか、水木ちゃんがアガスティアの幹部に推挙されとる( ゚д゚)

 

フリーターから悪の幹部に昇進とかパないの!

 

ヒナ神様 : 真の悪役の松山まで幹部になってるのは恐ろしいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★☆☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

11話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

ケモミミヒロインの耳はそこじゃねぇ!(怒)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ