注意ネタバレ注意注意

 

Q 2話の感想は?

A 怪人開発の劇的ビフォーアフター、そしてプ○ジェクトXも始まる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

Abemaの配信が通常通りだったため、普通に視聴して2話の感想を書きましたが、地上波とBSの放送が2話の放送延期で1週ズレています。

 

3話の放送は29日以降となっています(公式HPニュースより)

 

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

(C)水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視察のための出張

 

メギストス様の真面目さは、悪の組織に向かない気がするぜ╭( ・ㅂ・)و

 

弁当用意したり、電車内で仕事したり、思考回路いっぱい持ってたり、化粧品を大量に持参してたり……(笑)

 


 

 

系列企業を含めた自社の製品を全て自分で試している悪の組織の参謀の図。

 

実は、ヒナリも4つの思考回路を別々に使用できるんだけど、全部エ○チぃことを考えちゃうので、実質1つも稼働してないんだよね(゜∀。)←

 

 

 

 

九州で視察したヒーローと悪の組織との戦闘、ヒーローは戦隊モノだったのか(ノ´∀`*)

 

しかも、モブ戦闘員たちはバイトで東京からの派遣人員だし、世知辛いというかシュールというか謎のジワリが後から来るなw

 

 

 

 

実在する会社の実在するヤバイ仮面さんが登場してた(*´艸`*)

 

普通の人間の黒井津さんの方が、異質な存在みたいに見える室内(笑)

 

 

 

 

 

ホテルは相部屋だったけど、女性である黒井津さんに譲って、自分は別の部屋へ!

 

メギストス様、どこまでも紳士だった(ノ´∀`*)

 

 

 

 

やっぱりメギストス様が良い人すぎるぅ♪

 

黒井津さんのNYとかあっても良かったけど、メギストス様の良い人さに免じて許してあげようと思う……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

ヒナ神様 : ホテルの部屋着姿(浴衣等)ってちょっとエ○スじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

怪人開発部の補充人員

 

ウルフくんちゃん、怪人なのに開発部の補充人員に充てられてる(ノ´∀`*)

 

肩出しで白衣着てるの可愛い♪

 

 

 

 

なんだかんだ、ちゃんと仕事してる黒井津さんは真面目なのかもしれない╭( ・ㅂ・)و

 

何の意味がある作業かはわからないけどw

 

 

 

 

ぶーたれたウルフくんちゃん可愛い(*´ェ`*)

 

 

 

 

チョロいのも可愛い(*ノω・*)

 

博士はネタ要員で重要かもだけど、絵面的には黒井津さんウルフくんちゃんのツーショットがあれば事足りるな!

 

ヒナ神様 : 雑用としてちょこまかしてるのも可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

共同開発怪人

 

企画段階では強そうなビジュアル(*´艸`*)

 

レールガンは男のロマンだからな、絶対に残してほしいね!(フラグ)

 

 

 

 

なお、開発段階で鶴の一声が多数(笑)

 

 

 

 

ちょ、ま、サンダーバード要素どこいった!?

 

ガンタンクに派生するか、ボトムズに派生する未来しか見えないんだが( ゚д゚)

 

 

 

 

申し訳程度にバード要素だけ戻ってきたwww

 

逆に、角張ったロボから、着ぐるみにデザインを戻した発案者誰だよwww

 

 

 

 

初期デザインからの劇的ビフォーアフター!

 

ただ、カノンは会話で意思疎通できる怪人という、ちょっと優秀な感じなのがニクい(ノ´∀`*)

 

強そうって感じは1ミリも無いけどな!w

 

 

 

 

回想っぽいシーンのBGMが、プ○ジェクトXっぽいBGMだったの草www

 

 

 

 

ブレイダーのテーマソングに続いて、謎の実写爆破演出のシュールさよ(*´艸`*)

 

低クオリティな実写カノン人形www

 

 

 

 

やっぱりシュールなノリがジワる作品だな、見ててフフってなるわ(*ノω・*)

 

次回も期待しておこう、主にウルフくんちゃんの出番をな!!!

 

ヒナ神様 : ウルフくんちゃんが可愛ければ視聴意欲UPなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

2話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

付けてなかった

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ