注意ネタバレ注意注意

 

Q 1話の感想は?

A 正義の力よりエ○の力の方が強いんだな……と、大人になるとわかる(*´艸`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

(C)水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秘密結社アガスティア

 

悪の組織の怪人の企画会議……って時点で、だいぶ設定が面白い(*ノω・*)

 

 

 

 

特撮モノを撮影するんじゃなく、本当に正義のヒーローがいる世界(ノ´∀`*)

 

実写で存在しているご当地ヒーローが、各地の悪の組織を駆逐してるって設定も面白い♪

 

千葉にも「鳳神ヤツルギ」なるご当地ヒーローがいたとは……知らんかった。

 

 

 

 

怪人開発部の平社員、黒井津さん!

 

普通の社畜OLだけど、巻き込まれ型の苦労人タイプかな(笑)

 

 

 

 

怪人のデザインよ!w

 

そして当然、不採用\(^o^)/

 

 

 

 

悪の組織の参謀で見た目もゴツいのに、メギストス様が常識人枠でジワるw

 

グリッドマンのアレクシスの親戚かな?

 

 

 

 

休暇の重要性を説く悪の組織の参謀の図(笑)

 

天使が悪魔で、悪魔が天使……みたいなノリと同じ空気感すこ♪

 

 

 

 

予算も時間もなくて、怪人が間に合わなかった……。

 

だからって、開発部の黒井津さんが着ぐるみを着て、正義のヒーローのブレイダーと対峙しなくても良い気がするけど、微笑ましいのでOKかな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ボツ案なのでステータス不明(笑)

 

ヒナ神様 : 着ぐるみを脱いだ後が楽しみだったのにのぉ……(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

狼男ウルフ・ベート

 

(直前まで)狼男(だった)ウルフくん爆誕!

 

 

 

 

ポヨン(*´Д`)

 

中身は男、体は女、その名も名探……ゲフンゲフン……狼男ウルフくんちゃん

 

 

 

 

別に前世が男とかじゃないし、アバターの中の人が男とかでもなく、あくまで男口調のヒロインと思えばTS感も薄れて大丈夫(*´艸`*)

 

愛でられそうな可愛いケモミミヒロインなので、期待して視聴しよう♪

 

ヒナ神様 : 黒井津さんとウルフくんちゃんの中の人は「球詠」ペアじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

正義vs性義

 

剣神ブレイダー vs ウルフくんちゃん

 

ふぁい( ゚д゚)ノ

 

 

 

sasasasasasasa

 

闇の力 vs 健全ヒナリ

 

ふぁい( ゚д゚)! (ここまで0勝4敗)

 

良い横乳だったでござ…………(滅)

 

 

 

sasasasasa

 

戦闘の衝撃で服が吹っ飛んだwww

 

ウルフくんちゃんセクシー(*´艸`*)

 

尻尾の付け根もちゃんと見えたので高評価を押そう……高評価ボタンが無いだとッ!?←

 

 

 

sasas

 

一人称アングルの○っぱい見下ろし構図すこ♪

 

剣神ブレイダーさん、まずは横髪を成敗してあげて下さい、どうかお願いします(゜∀。)

 

 

 

 

ア、アカン、ブレイダーはエ○に弱かった!w

 

お色気路線で攻めたら、大抵のヒーローは倒せると思うのだが(ノ´∀`*)

 

 

 

 

瀕死のブレイダーだけど、ウルフくんちゃんも熱暴走しちゃったので撤退(笑)

 

 

 

 

「このすば」の予告と同じで、全部言い切る前にブツ切りで終わるタイプで草w

 

作画100点とは思わなかったけど、シュールなギャグアニメとして楽しめそう(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 掴みとしてのサービスカットは、すごく良かったと思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

sasa

 

 

対人AI
 

1話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

たいせつにしようプライバシー

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ