注意ネタバレ注意注意

 

Q 9話の感想は?

A 水着回はやっぱり正義、可愛いヒロインは水着を着るとさらに輝く(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

(C)水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海だ!水着だ!怪人だ!

 

アカシック様の○っぱい(*´Д`)

 

ご丁寧にスク水を着てるけど、良い大人が着てると思うと……興奮するな!←

 

 

 

 

ヒュドラちゃんは可愛い水着(*ノω・*)

 

後ろの首の姉たちは、相変わらずフリーダムすぎるけど(笑)

 

 

 

 

尻尾の生え際(*´Д`)

 

ケモミミヒロインはお尻と一緒に、尻尾の生え際が拝めるのがありがたい♪

 

そしてハリのある良いお尻でござるな……うむ。

 

 

 

 

くっつかない谷間(*´Д`)

 

ビキニ直しの仕草もすっかり女の子、ウルフちゃん可愛いぜ!

 

 

 

 

男子中学生の思考回路でエ○チぃ体とか……1人で自然にイッちゃいそう(笑)

 

そんな状態になったら介抱しちゃうぜぇ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

あらーーー(ノ´∀`*)

 

ウルフちゃん黒井津さんの刺激は強すぎる!

 

横乳に抗える者などいないからな!←

 

 

 

 

ウルフちゃんが楽しそうで何より♪

 

腋、ヘソ、鼠径部…………肌色こわい、こわい、こわーい\(^o^)/

 

 

 

 

カミュラ様とアラクネ様も水着で登場(*´艸`*)

 

幹部2人も大きすぎない良いサイズだ……よし、服従しよう!←

 

 

 

 

自分のテリトリー以外だと弱体するとか、アラクネ様を懐柔するなら今しかねぇ!

 

まずはご両親への挨拶からかな(゜∀。)

 

 

 

 

悪の幹部が平和すぎる件(笑)

 

カミュラ様もだいぶポンコツだったけど、アラクネ様はそれ以上か(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 悪の組織には非道さよりも、笑って許せる愛嬌が重要じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

水中性能試験

 

平然と一般客もいる海で試験を始めるあたり、さすが悪の組織(*ノω・*)

 

水着の女の子が多いので歓迎されそうだけど♪

 

 

 

 

ウルフちゃんとカノンくんがバチバチしとる(笑)

 

従順な後輩だったカノンくんが、ちょっと調子に乗りつつも、ちゃんと優秀なのジワる(ノ´∀`*)


 

 

 

だが、ウルフちゃんはカノンくんに必要以上にくっついたため、ヒュドラちゃんの恋路を邪魔したとして、首の姉たちに怒られた(*´艸`*)

 

いいぞ、もっとやれ……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

ウルフちゃんの恥じらいも可愛い♪

 

 

 

 

カノンくん、動作エラーで水没( ゚д゚)

 

仲間って素晴らしい……的な感じの話。←

 

 

 

 

アカシック様が海を割り、カノンを軽々と背負って救出!w

 

やはり、ロリはロリでもアカシック様の戦闘力は異常な感じやな(ノ´∀`*)

 

幹部総掛かりで海に引きずり込んだらブレイダーを倒せる……というか、水着のお色気で勝てるのではないだろうか?

 

 

 

 

メギストス様に怒られました\(^o^)/

 

 

 

 

たま!こん!

 

潔く省略してくるスタンス、嫌いじゃない(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 後半はまぁ、シュールな悪の組織ネタって感じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

9話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

尻ポジ直し

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ