注意ネタバレ注意注意

 

Q 4話の感想は?

A 怪人開発には個性を引き出す”ゆらぎ”が必要、でも一番必要なのは予算(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

(C)水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万能細胞をGETせよ!

 

磁石の怪人が磁力でブレーダーの武器を無効化してる!?

 

これはチャンスだな!(フラグ)

 

 

 

 

パンチで一撃\(^o^)/

 

『ブレーダー 武器を捨てても 強かった (怪人心の俳句)』

 

 

 

 

上司キャラ、カミュラ様登場(*´艸`*)

 

仕事人間なのか……反省文を書くので、何か脱いでくださ……(滅)

 

 

 

 

…………(*´Д`)

 

とりあえずアレだ、下から覗き込みたい、悪の組織の女幹部の秘密……うむ。

 

 

 

 

吸血鬼やコウモリをベースにした衣装も良い感じやな(*ノω・*)

 

全身が全て細胞で繋がってるからか、頭のコウモリの羽も感情で動くの可愛い♪

 

 

 

 

せっかく幹部が監査に来たので、現状の組織の問題点を黒井津さんが指摘!

 

知らん部署の幹部まで、全員自分の上司扱いになるのツラいな(ノ´∀`*)

 

先輩とか目上の人かもだけど、お前に言われたくないねん!ってなるやつwww

 

 

 

 

カミュラ様から万能細胞を得るべく、ウルフくんちゃんに攻撃をさせるも……失敗。

 

カミュラ様のお仕置きナイスぅぅぅ(*´艸`*)

 

蟲姦の趣味はないし、某だけで十分だと思ってるけども(笑)

 

 

 

 

帰社後、とあるライブ会場でカミュラ様を発見!

 

そのアイドルのデビュー時からのファンだったカミュラ様、怪人だって個性を持って好きに生きても良いのだよ(*´艸`*)

 

…………という、微笑ましい会話の裏で、黒井津さんの策略に戦慄が走る(笑)

 

 

 

 

同志を見つけたヲタク感を出すカミュラ様かわわ♪

 

 

 

 

こうして、カミュラ様の体液(涙)から万能細胞をゲットした黒井津さんの図(ΦωΦ)

 

黒井津さん、さすが悪の組織の構成員やでぇ!

 

ヒナ神様 : 万能細胞を使った新しい怪人は強くなるのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

怪人たちの遊園地

 

ウルフくんちゃんと首領が遊園地で楽しんでる……平和やな(*´艸`*)

 

 

 

 

公式で”ウルフくんちゃん”が出てきて草www

 

そして、ウルフくんちゃん本人から”ウルフちゃん”でOKというお達しが(ノ´∀`*)

 

なので、以降の呼称は”ウルフちゃん”で♪

 

 

 

 

最後の飾り風船を幼女を無視して入手し、入手した飾り風船を幼女へ渡す。

 

悪の組織の首領なのに善行しとる(ノ´∀`*)

 

買う時に困惑してたウルフちゃんもかわわ♪

 

 

 

 

遊園地の従業員に怪人多いし、サハギンのステータスが低いw

 

そして体調は良好でも、子供にギャン泣きされてメンタルヘルスが必須になってる怪人ってのがジワる(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : よくこれでブレーダーに負けずに組織が維持できとるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

組織間闘争を阻止せよ!?

 

別組織の怪人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そして、風船を渡した幼女が巻き込まれ体質で不幸すぎるwww

 

 

 

 

た、変た……大変だ!

 

股エクボの大変がウルフちゃんだ!(錯乱)

 

 

 

 

ファッ( ゚д゚)!?

 

首領の一撃でワニさんが一瞬でミンチに!www

 

 

 

 

幼女ンゴwww

 

こういう時に幼女を助けに現れないとか、ブレイダーは何てヒーローだ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

首領がミンチにはしたものの、悪の組織同士で怪人を潰し合うのは、組織間の闘争に発展する危険もある(ノ´∀`*)

 

パーツを回収して修復に入るも、ワニさんのデザインが複雑で戻せないwww

 

 

 

 

今回も準レギュラーちゃんたちが、モブ兵になってヒーローにボコられてたな……闇の組織のモブ兵も大変やなぁ(*ノω・*)

 

やっぱりご当地ヒーローが実在してる世界という設定がジワる♪

 

 

 

 

今回はウルフちゃんらヒロインが可愛かったから良かった(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : ワチャワチャした話に期待しつつ、次回も楽しみにするかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

4話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

背中越しの○っぱい

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ