2021冬アニメ⑲

ゆるキャン△ SEASON2(11~13話)

旅の終わりと同じように、好きな作品の終わりも儚い(´;ω;`)

ニヤッとさせるシーンと、しんみりするシーンとのバランスも、相変わらず素敵な作品だと思わされるわ~♪
 
 

 

期待感 ★★★★★

満足度 ★★★★★

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動委員会

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

↓↓1~4話はこちら↓↓

 

↓↓5~6話はこちら↓↓

 

↓↓7~8話はこちら↓↓

 

↓↓9~10話はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11話 ”みちゆき”が”みゆきち”に読めて仕方ない

 

私は皆を覗……ゲフンゲフン……皆を照らす太陽である( ー`дー´)

 

 

 

 

旅立つしまリンかわわ(ノ´∀`*)

 

ちびイヌ子との絡みで、ちゃんとお姉さんなしまリンも良き♪

 

 

 

 

料理の描写も、食べる描写も、深夜に見るのは危険なレベルやでぇ!!!

 

これだけ大所帯なら、8人目としてしれっと混ざってても大丈夫……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

 

 

 

まましこと恵那の組み合わせも、仲は良い中でも、良い距離感があるイメージ(*´艸`*)

 

キャンプの夜に親友と語り合うとか尊いわ~♪

 

 

 

 

I RO KE!

 

寝癖の跳ねた毛が、なんとも良いエ○ス(*´Д`)

 

イヌ子に送った内容と、千明に送った内容が違うのも、しまリンらしいw

 

 

 

 

その頃しまリンは……銅像に真似をしていた(笑)

 

 

 

 

 

 

12話 誕生日キャンプ

 

一枚絵の正しい使い方って感じやな(*´艸`*)

 

 

 

 

真冬の海の話なのに、水着姿でキャッキャウフフしてる姿が拝めるなんて!

 

良い水着回だった…………あ、夢か( ゚д゚)←

 

 

 

 

公式HPのTOP絵の1枚はココか!

 

 

 

 

キャンプ場での誕生会……ここまで手の込んだ誕生日とか、嬉しいだろうなぁ(*´Д`)

 

料理も美味しそうだし、何よりこの全員の楽しい空気感が尊い!

 

 

 

 

道の駅とかで売ってそうな、海老を使ったお土産のパッケージにありそう(笑)

 

左から、エビ子えびしこちびエビ子。←

 


 

 

全員で朝日を拝む光景も美しい(*´Д`)

 

登りきって千明がダウンしてたり、ちゃんとお約束も入ってて良き!w

 

 

 

 

 

 

13話 旅の終わり

 

ちくわだーーー!の再来、ちょこちゃんだーーー!

 

無条件で可愛いシーンやでぇ(*´Д`)

 

 

 

 

全員口を”十字”いしてるかと思ったけど、大丈夫だったようだ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

カピバラは延々と眺めていられる(*´Д`)

 

子供が生まれても、最初っから大人と同じジジくさい顔してるのが可愛いw

 

 

 

 

色々あった伊豆キャンも、終わりの時が来た。

 

EDの歌詞と、ラストの内容が、ガッチリとハマったような感覚だった(*´艸`*)

 

 

 

 

2期も期待以上の満足度だったでござる(*´艸`*)

 

最終回を迎えたくらいで、作品が終わるとでも思ったか……とか、言ってくれぇぇぇ!←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

お菓子が顔とか動物の形をしてると、かぶりつけ無いヤツ……自分です(笑)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ