2021冬アニメ⑭

ゆるキャン△ SEASON2(9~10話)

「勝ったな。あぁ。」……とは、特に言ってない。

ソロキャンの描かれ方も魅力的だけど、全員揃った時の賑やかさも尊い(*´艸`*)
 
 

 

期待感 ★★★★★

優先度 ★★★★★

 

 

 

ネタバレ注意&ヒナリの感想です

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© あfろ・芳文社/野外活動委員会

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

↓↓1~4話はこちら↓↓

 

↓↓5~6話はこちら↓↓

 

↓↓7~8話はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9話 しまリンママかわわッ!

 

ショートボブでスレンダー……あ、しまリンママが1番好きかもしれん(*´Д`)

 

出番多くないけど、毎回ちゃんと爪痕を残す可愛さ♪

 

 

 

 

珍しく恥じらうワンカット(*´Д`)

 

 

 

 

料理も豪華だったし、ハイスペックママン!

 

しまリンが出かける際は、言葉は交わさずともちゃんと見送ってるのも良き(*´Д`)

 

 

 

 

おじいちゃんが渋カッコよくて……濡れるッ!!←

 

孫のためにあれこれ準備したり買い物したり、孫と一緒にバイクを走らせたり……おじいちゃんからしたら幸せでしかない状況やな(*´Д`)

 

大塚明夫さんの声の安心感パないの!

 

 

 

 

エンドカードのしまリンママもかわゆす!

 

(ボサボサとは違うけど)ヤンチャな外ハネ……キメ顔が黒歴史なのも可愛い(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

10話 伊豆キャン△

 

寝てなんかいられないよ → ( ˘ω˘)スヤァ

 

この裏切らない安心感がたまらん♪

 

 

 

 

どうして自分は、この姉妹の間に座って無かったんだろう……え、あ、はい( ´・ω・`∞

 

 

 

 

う~ん、このwww

 

この姉妹の息を吐くように嘘を付く感じは、面白く見えるので無問題やな(*´艸`*)

 

 

 

 

しまリンたちの綺麗な会話を挟むことで、先を行った千明たちがどうなったのか?と、思わせておいて……オチで期待を裏切らない千明(ノ´∀`*)

 

こういう脚本の面白さも秀逸だわな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てヒナリの感想です_(._.)_

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

 

 

 

 

同じモノを同時に飲み始めたんだろうけど……なでしこの方が減りが早い(笑)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba
© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ