注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 6話の感想は?

A 恋せよ乙女……姉より優れた妹など存在しねぇぇぇぇぇ(を体現してた気もするw)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(C)朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クマvs悪魔

 

番犬も、ただただアクマを捕まえてたわけじゃない!

 

そりゃまぁ、”何か”を仕込んどくわな(ノ´∀`*)

 

もっと発動を遅らせて、七樹の前で腹を裂けば、色々なダメージを与えられたんじゃ……?

 

 

 

 

結果的に、鬼ごっこで貰った”お守り”が伏線となっていた件(*´ェ`*)

 

腹を貫かれても死ななかった理由も判明。

 

好きにはならんけど、ちょっと精悍な顔つきになった点は悪くない、好きにはならんけど!←

 

 

 

 

アクマ、悪魔になるってよ( ゚д゚)

 

OP流れて勝確なのに、このビジュアルwww

 

マイ神様 : 本家悪魔が驚く悪魔感……さすがアクマじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

女のピンチ

 

変身できない姉妹たちが追い詰められる。

 

いいぞ悪魔よ、もっとや( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

五夜は操られて三沙を攻撃。

 

悪魔も色んなタイプがいるので、変身できないだけで相当不利なのがわかるな(ノ´∀`*)

 

対策がムズいw

 

 

 

 

脱がせたのは三沙

 

防御に使う糸を姉妹の服から調達……まだ下着が残って( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

マイ神様 : 年下妹たちのキャミソールが可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

×恋

 

5分間、一糸まとわぬ姿でディープキス!

 

どんなミッションだよ(ノ´∀`*)

 

キスしてるときより、拭き拭きしてるときの方が……なんでもありませぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

マイ神様 : アクマが少しずつ覚醒し始めてる感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

樹一閃

 

姉妹のピンチに七樹が間に合った(*´ェ`*)


間に合わなかったら、間に合わなかったで、ある意味伝説になるけど(笑)

 

短パンと太もも……うむ!

 

 

 

 

エフェクトが強そう(小並感)

 

 

 

 

アンリミテッドなんちゃら……ゲフンゲフン。

 

戦闘の概要は、Zeroのギルvsバーサーカーって感じやな(ノ´∀`*)

 

宝具を放つも、宝具を乗っ取られるやつw

 

 

 

 

この構図カッコいい╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

ココの動きの静かなカットは、作画良かった♪

 

 

 

 

抜剣!

 

顔の前で鞘から抜いていくの良い(*´艸`*)

 

 

 

 

一閃!

 

回復させる隙を与えずに倒すアレ!←

 

……くっ、剥かれた姉妹の体を隠してたタオル、誰が用意したんだ( ゚д゚)

 

マイ神様 : 三沙が能力でタオルを構築した……とかなのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

化祭のその後

 

どひゃ~ん!←

 

ミスコン勝者がダンスを踊る取り決め(ノ´∀`*)

 

番犬が敵側だったことにショックだったり、やはりポンコツ娘やな♪

 

 

 

 

ミスコンを勝つも、踊る相手はアクマの意向も聞いたうえで、七樹に譲渡♪

 

アクマの説得に、どこかご満悦な六海(*´艸`*)

 

 

 

 

七樹とアクマはわだかまりが解消し、改めて”恋人”として歩みだす♪

 

アクマがもっとシャキっとしてくれると、色々と見やすいんだけどな~(´・ω・`)

 

マイ神様 : 「バ~カ」の言い方可愛いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

ラストの満面の笑みをはじめ、七樹の性格は可愛いと思う(●´ω`●)b

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2019 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ