注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 3話の感想は?

A <戦恋>アイドルデート……六海の性癖と安心安定の清掃用具入れ!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(C)朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イドルお忍びデート

 

戦乙女の戦力増強のために六海のレベルアップを目指す!


六海は○っぱいでしか認識されてないのかよ……作画はアレな部分もあったけど、シャワーは下半身がエ○スだっただろう!?←

 

アクマも目が合っただけで何もしてないのは明白、相手が勝手に窓から飛び出したのに、吹っ飛ばしたことにされてるし……モブ全員眼科行けよ(´・ω・`)

 

 

 

拓真くんを見てると、なんだかドキドキしちゃう♡

 

おや……六海の様子が( ゚д゚)

 

笑顔の裏に隠してるドM感!!!

 

変好きの○っぱいドSに続いて、きょにゅドM……ちゃんりなボイスならどっちも歓迎やで♪

 

 

 

 

それぞれの姉妹でレベルアップのためのミッションが違うから、それぞれ別の場所で色々とやらないとダメなんだな( ゚д゚)

 

前回の体育倉庫ミッションは、五夜専用ミッションという感じなのか。

 

一緒にヤっちゃえば良いってモノでもないのか……3Pミッション希望!←

 

マイ神様 : 仮に今キスしても、レベル低いから弱いままなんじゃろうな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

番の清掃用具入れ

 

デート中、さっそく邪魔が入った!

 

通称”騒音クソヤロウ”はヒドいwww

 

番犬くん強そうなのに慎重すぎる……やるならさっさとやれよ(´・ω・`)

 

 

 

 

アクマが手を引いて逃げる!

 

手を引っ張られながら、知らないヤツらに追いかけられ、ちょっと興奮してる六海(ノ´∀`*)

 

 

 

 

逃げた先で挟み撃ちに合った……どうする!?

 

○ 天井に大の字で張りつく!

○ なんでここに地下室が!?

● なんでここに清掃用具入れが!?

 

アニメの清掃用具入れは、真っ先に調べる対象にすべきやな(ノ´∀`*)

 

 

 

身長差がありすぎて、唇が届かないッ!?

 

キスをして戦乙女を発動すれば、六海の能力でバレずに振り切れる!

 

が、狭くて身動きが取れず、キスができないwww

 

 

 

 

狭い空間に男女が2人……。

 

♂が♂して♀に当たったり、服がはだけたり……エ○チぃイベントしか無いな(*´艸`*)

 

六海がドMでムッツリなのは可愛いと思う♪

 

 

 

 

口がダメなら胸にすれば良いじゃない!

 

時間効率は悪いけど、体にキスでも戦乙女が発動できるのか( ゚д゚)

 

とりあえず、こんだけゴニョゴニョしてるんだから、モブも清掃用具入れに気づけよ……帽子も挟まってるし(笑)

 

マイ神様 : ここで見つかってアクマが処分されたあとは、薄い本行きじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

海覚醒

 

一千花のサポートもあって、間一髪脱出成功♪

 

軍服っぽい戦乙女の衣装はカッコ可愛い(*´ェ`*)

 

六海の能力は翼……飛べる点はスゴイけど、戦うとなると戦力になるのだろうか?

 

 

 

 

七樹や五夜と同じように、六海も戦乙女のときは目に十字マークが浮かぶんやな♪

 

こういう変身後!って変化は嫌いじゃない(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ラストの背景は綺麗(*´艸`*)

 

ただ、キャラ作画はいまいち……デフォルメになるシーンが多すぎる印象がある;;;

 

マイ神様 : ストーリー的には文化祭が1つの転機になりそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

EDが3パターン目、次回のEDからは最初に戻るのかな(ノ´∀`*)?

 

最終回は”全員ver”なんだろうな、CDにも収録されてるしw

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2019 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ