注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 1話の感想は?

A イチャイチャすると強くなる、ココぞというシーンの作画は頑張って欲しい!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(C)朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に9人の……

 

1人暮らしの家に、美少女9姉妹が住み着いた……はいはい、ってなるシチュ(笑)

 

そして、すぐさまラッスケ発動(ガタッ)

 

七樹はスポブラぁぁぁぁぁ(*´Д`) ←イマココ

 

スポブラでお子様パンツのJK……(発作)

 

 

 

 

全体的に、作画が良いとは思えなかったし、最新のアニメ感もないかな(´・ω・`)

 

OPの作画すら低クオリティだったのは、今後に不安しかない。


本渡楓ボイスのボクっ子は可愛い♪

 

 

 

 

主人公のアクマが好きになれないけど、最終的に評価が覆ると良いけど。

 

堅物そうな生徒会長が五夜は、さっそく(ノ´∀`*)

 

まぁ、○っぱいに罪は無いな!←

 

マイ神様 : 五・六・七・ハチは可愛いけど、他姉妹の印象は普通なのじゃ……(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

力は……

勉強するときは眼鏡をかけるものなのだろう?

 

伊達メガネ(ノ´∀`*)

 

七樹は頭悪いポンコツ系……アリやな♪

 

 

 

 

肩紐ズレはエロス!

 

きょにゅ…より、○っぱいの肩紐ズレの方がエッチぃ気がすりゅ(*´艸`*)

 

ロングな子がポニテになるのも良し♪

 

 

 

 

この世界は七樹のサイズでも○っぱい扱いなのか……良い世界じゃないか!←

 

もうワンサイズ小さくても( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

アングル的には、隙間からもっと奥まで見えてても興奮するでござるよ!

 

マイ神様 : ちょいちょい微エロシーンはあるが、内容は薄いのぉ……(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ァルラヴ


 

パンツからムチっとしたお腹まわり、この脱ぐシーンの作画はMAX素晴らしい(*´ェ`*)

 

PVにあったシーンだけど、敵登場して襲われてる真っ只中なのかよwww

 

ス、スポブラは一緒に脱いだのん!?
 

 

 

ボクだって初めてなんだ……だから……優しくして……?

 

○っぱい揉みたい(*´Д`)

 

○っぱいに食い込む手……つまり、それなりの柔らかさがあるということやな!

 

横髪が邪魔だけど、ノーモザイクだった点は評価しないといけない(笑)

 

 

 

 

敵さん、今なら隙だらけだぞ!

 

なんたって♂は手負いで、ヒロインはパンイチ……ここでメインヒロインを捕らえて、あと11話くらい楽しいことしようぜ!←

 

 

 

 

どんどん進む行為……元々好感度が高かったにしても、キスをするというハードルを、軽々と越えてほしくない気も(ノ´∀`*)

 

もっとこう、キャラを知ってから見たかったw

 

 

 

 

ヴァルキリーは恋をするほど強くなる。

 

イチャイチャすることでレベルが上がり、キスすることで能力解放!

 

七樹……ジークルーネ覚醒(ノ´∀`*)

 

 

 

 

キスで覚醒とか、Hで強化とか、今までにもあったから目新しさは無いな;;;

 

作品独自の個性、作品全体の意外性、今後、どこまで感じられるかどうか……が鍵?

 

日常パートの作画がチープなので、評価は上がらなそうだけど、可愛さと微エロが満載なら、すぐにでも手のひらを返すでござる(*´ェ`*)w

 

マイ神様 : 9人姉妹となると、出番の配分も格差がありそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

ストーリーや戦闘シーンはもちろんのことながら、ラッスケ・微エロなどの作画が命綱になる気がする╭( ・ㅂ・)وグッ !

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2019 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ