注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 5話の感想は?

A 文化祭はピンチとチャンスが入り混じる……応援したくなるのは敵側の悪魔!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(C)朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い液体に注意

 

八雲は見た目に反してSっ気があるな♪

 

prprしろ……だと?

 

バカ言っちゃいけないprprprprpr……( ゚д゚)ハッ!←

 

 

 

 

生クリームと液体……特に白い液体はフラグ!

 

濡れ透けより先に脱いだぁぁぁ(*´Д`)

 

白と白と○っぱ……ゲフンゲフン……人前で脱ぐとはけしからん!←

 

 

 

……ヘンタイ。

 

ありがとうございます!

 

こういう時は「ゴメンナサイよりありがとう」って婆ちゃんが言ってた(*´艸`*)

 

マイ神様 : 基本朴訥系な八雲がデレたとき、破壊力がヤバそうじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

イド七樹

 

○っぱいでご奉仕されたいでござる(*´ェ`*)

 

ところで、なんで窓から飛び降りるヤツと七樹って同じクラスなのに、なんでメイド喫茶とお化け屋敷、2つも出店してんの?

 

アクマも、休憩時間なのか知らんけど、普通に戦恋デートで露店を回ってるし……(戦力外か強制休憩なんだろうけど)。

 

 

 

 

チョロいよ七樹さんwww

 

文化祭(後夜祭)のダンスって、アニメでは重要イベントになってるぁ(ノ´∀`*)

 

自分の高校は後夜祭にダンスなんて無かった気がする……踊る相手がいなかったとかそういうんじゃないやぃ!←

 

 

 


ボクに興味が無いことぐらいわかってたけど……。

 

「七樹に興味が無い」ってのは曲解やな。

 

単にアクマは、人間恐怖症で恋とか愛とか言う次元に無いってだけなんだけど……アクマの拒否っぷりは無いわ(´・ω・`)

 

基本的にはヒロインの肩を持つので、アクマが10:0で悪い!←

 

マイ神様 : ♂は誰でもヘンタイなんじゃよ……え、ワシは聖人なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ミマセンよりありがとう

 

三沙さんおめかしver可愛いやん(*´艸`*)

 

面倒見が良くて気さくで家事も出来て……あれ、優良物件じゃね?

 

 

 

 

ウナギ注意報www

 

下着は赤!

 

繰り返す、下着は赤!

 

マイ神様 : ヌルヌルが苦手なのは、女神ヤミちゃん様と同じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬急襲

さぁ、お待ちかねのメインディッシュだ。

 

上手いこと戦乙女とアクマがバラバラに。

 

その隙を付いて番犬がアクマに接触、そして腹を貫く( ゚д゚)

 

……なんでコレで死なないのん!?w

 

 

 

 

アクマが張った結界の中と外に分かれ、戦い時間を稼ぎつつ、アクマ救出を目指す!

 

戦乙女の力を解放しないまま戦うことに……これはムフフな予感♪

 

悪魔がんばr( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

マイ神様 : 解放前の姿では、戦力的には「一」と「ニ」が頼りなんじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

魔猛攻

 

紺~黒系でござるな♪

 

地面に潜伏していた悪魔の元に踏み込んで捕獲される五夜(*´艸`*)

 

 

 

 

触手も狙う所がわかってるでござるな!

 

乳搾りしたいでござ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

快楽vs理性!

 

悶えるヒロインはグッとくりゅ(*´ェ`*)

 

基本的にピンチに弱い五夜って感じ♪

 

 

 

 

六海も妹たちを庇って捕まった(*´Д`)

 

こっちはいきなり制服破きでブラ露出……触手さんにも性癖があるんだろうか?←

 

 

 

 

六海に関しては、責められる程に強くなりそうな気がしないでもない(*´艸`*)

 

なんたって「Mさん」だからな!←

 

 

 

 

次回倒されるとしても……今、触手にならず、何時なるというのか!?←

 

きょにゅ…(*´ェ`*)

 

顔以外モザイクの状態でも闇の力で消されてた、表情で認識してんのか!?
 

マイ神様 : 次回予告では抜け出していたが、悪魔さん頑張るのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

ちょっと覚醒しかけたけど、やっぱりボッコボコ……腹貫かれたままでも生きられるのは戦乙女の恋人だからか?

 

このイベントの後、少しはハキハキとした♂になってくれると良いんだが(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2019 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ