注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 4話の感想は?

A 鬼ごっこ……それは命がけの戦い……ではなく、パ○ツを奪う戦い!?

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

 

 

放送前期待度B

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

(C)朝倉亮介/SQUARE ENIX・「戦×恋」製作委員会
Copyright 2016 AbemaTV, Inc. All rights reserved.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっこ

 

全国模試でも結果を出せなかったアクマ……模試会場に人がいないわけないやん(´・ω・`)

 

そこで、アクマを元気づけるための”鬼ごっこ”が開催されることに♪

 

その最中に着替えに遭遇……って、鬼ごっこの逃げる時間内で着替えてる方がイレギュラーなんじゃないの!?

 

 

 

ごほうびに、ナデナデしてくれてもよろしいですわよ?

 

五夜はどんどん残念系に……。

 

撫でろと言われれば、撫でるけどな( ー`дー´)

 

 

 

 

三沙っぱい(*´ェ`*)

 

作品や作画クオリティにもよるけど、顔が映ってない方が萌える気も……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

黒スポブラで面倒見の良いサバサバ姉さん♪

 

それでいて恥じらいあり……要素としては三沙は好きだわ(*´艸`*)

 

 

 

そこをナデナデするのはまだ……。

 

三沙のお尻が柔らかそうでござる!

 

ただ、(全体的に作画は微妙とはいえ)ヒロイン陣は悪くないんだけど、主人公がアクマだからイラッとするんだな……きっと(´・ω・`)

 

マイ神様 : 撫でていいと言われたのに、○っぱいはダメなんじゃな……(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

王陛下

……死ねばいいのに。

 

○っぱいを揉まれた八雲の一言(ノ´∀`*)

 

し、辛辣ぅぅぅ♪

 

 

 

 

二葉さんは女王陛下、スキルは城……糸目キャラはこれだから恐ろしい。

 

奪ったパンツを確認して、妹たちの成長と生活態度を見ないといけないな( ー`дー´)

 

ただ、お守りをプレゼントするだけなら、もっと穏やかに……喜んでもらえたとは思うけど、アクマの性格的に逆効果に感じちゃう;;;

 

マイ神様 : どの演出もチグハグに感じてしまうのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

報不足

 

こういう家庭的な一面はプラス(*´ェ`*)

 

妹に優しく接してたシーンもプラス、あとはNYでガッツリと……なんでもありません。←

 

 

 

 

文化祭が楽しみな七樹♪

 

アクマも勉強時間が取れるからと、文化祭が楽しみな様子……学力よりもまず、勉強したぶんを1ミリも発揮できない要因を治す努力をしろよ;;;

 

勉強が無駄とは言わんし、努力できる点は良いことだし、病気設定にとやかく言うこともないけど……なんか言動が矛盾してる(´・ω・`)

 

マイ神様 : 根は真面目な優しい子でも、いかんせん現状が酷いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イド査定

お帰りなさいませ、ご主人さま♪

 

……クッ、窓から飛ぶしかないのか!?←

 

ボクっ子な本渡楓ボイスが可愛いぜ(*´艸`*)

 

ローアングルパンチラは気合い入ってたけど、スカート短すぎ問題w

 

 

 

 

なんでアレンジしたがるんだ……素材そのままで十分美味いモノの方が多いのに(笑)

 

食材を無駄にした罰として、ここで○っぱいを見せなさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

何?お詫びに生クリームでご奉仕とな?

 

よかろう、見せてもらおうか、生クリームの実力とやらを( ー`дー´)

 

 

 

 

生クリームは伊達じゃない!←

 

ヒロインは全員、生クリームの扱い方の実習を受けるべきだと思う(ノ´∀`*)

 

生クリーム(意味深)でも良いと思……うわ、なにするやめッ…………【滅】

 

マイ神様 : 白濁液を見てシモネタと思ってしまう、変態紳士の性なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

常状態では非力……

 

なんだかんだ言ってるうちに、クラスメイトが全員悪魔に憑依された( ゚д゚)

 

単なる嫉妬で暴走してるようにも見えるw

 

 

 

 

靴の上から舐めるという高度な変態性www

 

戦乙女発動前は取り囲めば、下級悪魔でも勝てるくらい弱いんだな……頑張れ悪魔たち!←

 

戦乙女がピンチになると、アクマが強くなるのは王道っぽい感じではある(ノ´∀`*)

 

 

 

 

帰り道、可愛いって言われて照れる七樹♪

 

この世界の基準的にも、七樹が可愛くないわけがないんだけどねぇ(*´ェ`*)

 

EDくらいの作画なら、終始安定して萌えそうなんだけど……シーンによって顔が違う気がしちゃうのが残念;;;

 

マイ神様 : どうせ可愛くない→可愛いですよ→照れる……王道じゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

OPが1周して七樹たちのバージョンに……う~ん、個人的に視聴が面倒になってきた感じがある、なんかハマらん(´・ω・`)

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へにほんブログ村

レビューランキング

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2019 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ