注意ネタバレ注意注意

 

2018冬アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△(11話)

 

体感数分ってくらい、あっという間に見終わってしまった♪

 

終始ほっこり、それでいてニヤッと出来る、何も無いけど神回と呼びたい11話!

 

右矢印ゆるキャン△1~5話

右矢印ゆるキャン△6~7話

右矢印ゆるキャン△8~9話

右矢印ゆるキャン△10話

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

リキャン受付

 

アホみたいなハイテンションで走って転んで芝生まみれwwww

 

最初のシーンだけでもほっこり(*´ェ`*)

 

最初は無いな……とか思ってた2人なのに、気付けば微笑ましい目で見てるもんなぁ♪

 

 

 しまリンって名字なんだっけ?

 

 上半分が名字やで。

 

このやり取りすげぇ好き(●´ω`●)

 

 

しまリンなでしこがメインだけど、この2人の話だけでも満足できそうだわww

 

それこそへやキャンのノリで(ノ´∀`*)

 

…………嘘やで♪

 

 

 

 

 

 

くわ

 

アニメの犬には特殊なのが多いけど、犬らしい犬で安心するわ~(*´ェ`*)

 

そしてめちゃんこ可愛ぇぇ(*´ェ`*)

 

斉藤ちゃんのSNS前振りからの登場も良かったなぁ(*´ェ`*)

 

 

あれは!ちくわだ~~~!

 

……ってなってるしまリンなでしこ可愛い♪

 

しまリンの犬好き反応は微笑ましい(*´ェ`*)

 

 

弱肉強食の追いかけっこが、いつの間にか逆転してるのも面白い!

 

そして可愛い(●´ω`●)

 

子どもたちが増えてるのも、畳み掛けるジャブとして効いてたわww

 

 

みんなで遊ぶ、これもめっちゃ平和やな(ノ´∀`*)

 

微笑ましいシーンしかねぇ!

 

 

 

 

 

 

富士

 

美しい景色を見て感動、キャンプをはじめとするアウトドアの魅力だねぇ♪

 

そんな景色を美しく描く作画が見事!

 

 

初めての光景に感動する面々。

 

1人反応の薄いしまリン……何度も見たことのある光景だったのかもねぇ。

 

ただ、違うのは一緒に見る人がいること♪

 

 

感動の共有が出来るのは、ソロキャンじゃできないことだからなぁ(●´ω`●)

 

ちょっとずつ、誰かとキャンプする楽しさを感じるしまリンの変化も見どころやね!

 

 

 

 

 

 

シの顔

 

SUKIYASKI!

 

クリスマスにキャンプってだけでも珍しいかもだけど、そこでの夕飯がすき焼きww

 

しかし……肉が良いのは置いといたとしても、恐ろしく美味そうだな(●´ω`●)

 

 

ありがとう……牛。

 

豆腐とかから食べるのは良いんだけど、その隙に牛肉が消えるかと思ったわww

 

不幸属性発動しなくて良かったぜ……(笑)

 

 

先生はグビ姉になり、ネタキャラになったなww

 

すき焼きに合う日本酒、その後のトマト鍋に合うワインが無くて泣くなよww

 

犬子のあしらい方が可愛いぜ(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

き焼きのお色直し

 

トマトで味変!

 

丸かじりすると汁が出る……吸うと溢れないらしい……よし吸ってもらおうぜ♪

 

犬子の表情好き(ノ´∀`*)

 

 

今回は料理もやべぇ……腹減るわ~♪

 

食べてる反応もそれぞれ違うし、その違いを見て楽しむのもありやな(*´ェ`*)

 

 

しまリンのじっくり味わうメシの顔も良いなぁ。

 

サンタ服もアウトドア向きだよね……まぁクリスマスだしに合ってると思う(●´ω`●)

 

リアルじゃクリスマスはめっちゃ遠くて、ましてや縁のないイベントだけどな(笑)

 

 

 

 

 

 

と3回変身を残して(ry

 

この犬子の表情もめっちゃ良いな(ノ´∀`*)

 

……ただ、ガスボンベが力尽きてしまい、料理の継続が困難に;;;

 

朝ごはんの調理にも影響が出るため、なでしこが瀕死のダメージを負う(笑)

 

 

そこで買い出しに名乗り出たのはしまリン♪

 

ソロキャンパーとしての行動力もあるし、1人の時間が恋しくなったのもありそう?

 

何れにせよ、なんかイケメンに見えたww

 

 

1人バイクで走りながら、斉藤ちゃんに言われたグルキャンの楽しさを実感♪

 

微笑んだシーン良いなぁ(*´ェ`*)

 

ソロはソロの良さがあるけど、グループはグループでの良さもあるんだねぇ。

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

ネタ

 

秘密結社ブランケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

そして勢力拡大したwwww

 

大塚さんボイスのナレーション、マジ良いわぁ♪

 

 

ちくわwwww

 

将軍だったか……なら仕方ないな(*´ェ`*)

 

マスコットとして可愛すぎじゃね!?

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】
20日 小泉さん(11話)

21日 スロウスタート(11話)

22日 りゅうおう(11話)

23日 高木さん(11話)

24日 ???

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

クイズ解答のコメ返終了しました_(._.)_

 

読者登録してねアメンバー募集中