注意ネタバレ注意注意

 

2018冬アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△(1~5話)

 

見やすさ、ゆるさ、ほっこり感、冬アニメでも最上位なんじゃないかな?

 

嫌みの無いゆるさで、見ていて癒されるし、結論に納得できる感じがする♪

 

小泉さん以上に、ラーメンが美味そうに見える(笑)

 

欠点というか違和感があるのは眉毛の描き方「」←コレだけが残念(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

でしこ

 

なでしこを見ていると、似てないのにけいおんの唯が過ぎる件(笑)

 

このポーズはが発祥みたいなイメージがあるしな(ノ´∀`*)

 

 

5話の温泉も、妙なエ○スが(*´ェ`*)

 

キャラデザ的には、そんな感じが全くないのに、これがポニテと柔肌と横乳の魔力か!

 

 

電話番号は富士山の標高「3776」mと、富士山と読める語呂「223」やね♪

 

こういう所は細かい!
 

 

 

 

 

 

まリン

 

リンちゃん東山ボイスが、ジワジワくるし、ツッコミとかつぶやきが面白い!

 

今のところ一番好きだな(ノ´∀`*)

 

髪下ろした時も、めっさ美人だしww

 

 

君の名は。みたいな5話ラスト♪

 

大げさな描写にも感じるけど、5話まで見てるだけでもこのシーンに納得できた。

 

2つのキャンプを交互に描いて、場所は違えどつながっている感じが綺麗(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

子&千明

 

先輩2人も良いキャラしてるねぇ♪

 

千明は容姿的に100%無いわ……とか思ってたけど、キャラ性を感じる度にアリに転じてきた気がする(笑)

 

言い方アレだけど、容姿の好みの枠を越えて、ハズレキャラがいなくなってくる作品は、個人的に評価が高いかも(ノ´∀`*)

 

 

帽子の上に眉毛がががが( ゚д゚)

 

ムギちゃんのように取り外せる仕様なのかな……流石たくあん眉毛だぜ!

 

 

 

 

 

 

クル

 

小物が喋ったりするのも癒やされるけど、ゆるさの象徴はバンザイシーンかな♪

 

すげ~ゆるいけど、すげ~ほっこり(*´ェ`*)

 

 

ゆる~い感じなんだけど、体感時間は早い、これってすごいと思うわ♪

 

 

 

 

 

 

ネタ

 

2段構えのオチというか、ニヤッとできる要素が散りばめられてるのもGOOD!

 

犬の突進回避からの、リードの長さを読み違えて被弾……こういうの好き♪

 

 

犬増えた!

 

……とか、シンプルなネタも好き(ノ´∀`*)

 

リンちゃんの反応も良いんだよなぁ♪

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

(ピピピ……)

 

(変態本部より入電……)

 

 

 

 

キョニューダトライアングルが発生!

 

至急、現場へ急行せよ!

 

 

 

 

タイツ越しのパ○ツ!

 

鼠径部と尻のラインもチェックせよ!

 

 

 

(以上……通信終わり)

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】
12日 チョコくれるキャラ診断

13日 小泉さん(6話)

14日 スロウスタート(6話)

 

 

 

アニメ視聴がやべぇ……。

 

追いついてる作品は追いついてるんだけど、ほぼ1話すら……(´・ω・`)

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中