注意ネタバレ注意注意

 

2018冬アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△(6~7話)

 

変わらずほっこり、見れば見るほど評価を上げている感じ♪

 

掛け合いのゆるさ、クスッとくるツッコミが良いねぇ♪

 

デフォルメの使い方が上手い♪

 

へやキャンだけでも見る価値があるのがすごい♪

 

右矢印ゆるキャン△1~5話

 

 

 

 

 

 

藤恵那

 

斎藤ちゃんの出番増えると嬉しい♪

 

東山ボイスとりえりーボイスの掛け合いとか最高じゃないか(●´ω`●)

 

黒タイツも良いけど脱いで欲し(ry

 

 

 

 

 

 

まリン

 

朴訥系なのに感情表現豊かで可愛らしい♪

 

デフォルメ化する時も良い感じやな。

 

「買っちった」とか「バカな女だぜ」とかセリフがいちいちジワるのよ(ノ´∀`*)

 

 

「蹴りたいお尻」……とりあえず無言で蹴っとく感じ、これは微笑ましいのでアリ♪

 

そして、なでしこが相変わらず無防備ww

 

 

お肉モードに入り、お肉無くて凹む(笑)

 

しまリンは間違いなく、あんハピでも余裕で幸福クラスに入れそう(●´ω`●)

 

 

火がつかなくて凹む(笑)

 

おぅ……ってなってるのが、伝わる東山さんの演技も良いね♪

 

つ、強く生きるんだしまリン(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

シの顔

 

ブヒィ(*´ェ`*)

 

メシの顔は愛らしい!

 

不幸なまま終わらせないのも印象が良いし、作品全体の良さに直結してるな♪


 

メシの顔チャンプは、なでしこやね(*´ェ`*)

 

外で食べるご飯が美味しいのは間違いないけど、それ以上に美味しそうだもの♪

 

なでしこのゆるさも嫌味なくて気持ち良い。

 

 

 

 

 

 

ネタ

 

大塚さんボイスで「秘密結社ブランケット」とか言わせんなしwwww

 

すげぇ好きだわ、このくだらなさ(笑)

 

くるまってる姿も可愛いしな(ノ´∀`*)

 

 

喋るシリーズもジワるwwww

 

\よう/

 

 

 

 

 

 

やキャン

 

へやキャンの蕎麦鵜丼を、なるほど~と聞いてたら、嘘かよ……というwwww

 

豊崎ボイスの関西弁も良いわ~(*´ェ`*)

 

\嘘やで/

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】
27日 小泉さん(8話)

28日 スロウスタート(8話)

01日 りゅうおう(8話)

02日 高木さん(8話)

03日 クイズ2nd②

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中