注意ネタバレ注意注意

 

2018冬アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△(8~9話)

 

カリブーなう!

 

byつなよし!

 

ソロキャンパーの不運!

 

この親にしてこの子あり!

 

右矢印ゆるキャン△1~5話

右矢印ゆるキャン△6~7話

 

 

 

 

 

 

リブー

 

野クルの3人の絡みもほっこりやわ~(*´ェ`*)

 

なでしこは、まさに犬のよう♪

 

犬子はともかく、千明を普通に面白い子として見られてるのが自分でもビックリww

 

 

薄着も良いけど、冬着も可愛いもんだな♪

 

萌え袖+マフラー+吐息で完璧(ノ´∀`*)

 

服の上からでもわかるきょにゅ……。

 

 

8話ラストほっこり(*´ェ`*)

 

なでしこの食べてる量はアレだけど……おかわりに走る姿がキュート♪

 

ちゃんと荷物全部持って追いかけた千明はGJと言いたいねww

 

 

 

 

 

 

まリン

 

犬に喧嘩売るしまリン可愛い(●´ω`●)

 

もう一挙手一投足がめっちゃジワるわ♪

 

 

不幸属性も加速ww

 

この場合、調べてこなかった自爆もあるけど;;;

 

 

犬御籤を見て、可愛いって言ってるしまリンおまかわ!!

 

この犬たち……しまリンを追って向きを変えた気がしたのだが( ゚д゚)

 

どうでもいいけど若干ホラー(笑)

 

 

捨てゼリフというか決めゼリフというか♪

 

買っちまったぜ!って言い方が可愛いわww

 

500円は高いけど、プライスレスな部分もある買い物だと思う(ノ´∀`*)

 

 

温泉しまリン!

 

キャラデザ以上に、エ○スを感じる不思議。

 

しまリンは背中越しに見えないくらいには、小ぶりなので良きかな良きかな(●´ω`●)

 

 

温泉で温まった”ほかリン”、食後の眠気に抗えず……寝過ごしたww

 

夢にまで出てくるとか、なでしこ大好きやな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

シの顔

 

各務原家……両親さらっと初登場ww

 

なるほど親子だな(●´ω`●)

 

お姉ちゃんとお母さんがクリソツやん!

 

ちょっと作るつもりが、ハードル上がりまくってる千明が笑えるが……頑張ったと思う♪

 

 

お父さんのモブ感がすごい(笑)

 

とりあえず何喰っても美味そうだな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

ネタ

 

イメージのロリ先生(ノ´∀`*)

 

自分が真っ先にイメージするミズハスボイスはコレな……ロリ系の声♪

 

00年代、お世話になったボイスやで(笑)

 

 

のんべぇキャンパー……黙ってたら美人説!

 

やはり顧問フラグがビンビンだね(●´ω`●)

 

 

9話は、LINEの流れがめっちゃ好き♪

 

入れ替わりの暗転とか最高だわwwww

 

 

 

 

 

 

やキャン

 

ついにバイクがタイトルコールww

 

\へやキャン/

 

 

そんなこったろうな~と思ったら、やっぱりそうだったオチも好き(ノ´∀`*)

 

なでしこwwww

 

 

9話の方は斎藤ちゃんのイタズラが可愛い♪

 

髪の量が変わったわけじゃないし、鏡見ないと気づかない……のか!?

 

気づく瞬間のカットも欲しい感じやね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】
06日 小泉さん(9話)

07日 スロウスタート(9話)

08日 りゅうおう(9話)

09日 高木さん(9話)

10日 クイズ2nd②解答

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中