注意ネタバレ注意注意

 

2018冬アニメで気になってること!
 
いくつかの視聴作品で、今の時点で気になってる要素だけをピックアップします♪

 

 

 

※リンク先は各アニメの公式HPです。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

ゆるキャン△(10話)

 

右矢印ゆるキャン△1~5話

右矢印ゆるキャン△6~7話

右矢印ゆるキャン△8~9話

 

 

 

 

 

 

藤ちゃん参戦

 

斉藤ちゃんの出番が増えるのは嬉しい♪

 

掴みどころがないキャラではあるけど、りえりーボイスがジワる(*´ェ`*)

 

なでしこと2人、しまリン大好きなのが伝わるのは微笑ましいねぇ。

 

 

 

 

 

 

まリン

 

今回も不幸属性は消えず(笑)

 

でも周囲に恵まれてる感じ、ソロを好んでも、ちゃんとお礼言えるのは印象良い♪

 

微笑んだ表情が可愛い!

 

 

テントが四方に飛ばされててワロタwww

 

畳み掛けるように襲い来るジャブのような笑いがたまらんぜよ(笑)

 

必死で追いかけてるのも可愛いね(*´ェ`*)

 

 

苦労のあとには、美しい夜景!

 

全く関係ないけど、数年前駅で見かけた「東京の夜景は俺たちが作っている」ってサラリーマンの言葉が載った看板広告を思い出した(笑)

 

 

 

 

 

 

シの顔

 

豚まんプレスはやべぇ……美味そう(*´ェ`*)

 

メシの顔しやがって!!

 

絶対美味いやつやんww

 

 

 

 

 

 

ネタ

 

厚着、マフラー、吐息……フルコンボだドン♪

 

冬の吐息は、妙にグッとくるなぁ(●´ω`●)

 

 

デフォルメの使い方も上手い!

 

元々ゆるいところから、さらにゆるさが増す♪

 

ジャージにマフラーという飾らない格好も良いよねぇ(ノ´∀`*)

 

(……学校だから当然だけどw)

 

 

顧問フラグ回収!

 

グビ姉が顧問になりましたww

 

違和感から、グビ姉と気づいたなでしこ恐るべし……そしてペンの落書きが上手(笑)

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

【記事UP予定(仮)】
13日 小泉さん(10話)

14日 スロウスタート(10話)

15日 りゅうおう(10話)

16日 高木さん(10話)

17日 ???

 

 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中