Deeのキマグレポート
Amebaでブログを始めよう!

凹みDay

今日はミス連発…

ミスしない日なんてないけど,今日はひどい▼多すぎた(ρ_-)

なのに先輩は,怒りもしないで注意だけ;;

どうして??




大事なお客さんを担当させてもらったのに失敗↓↓凹む―…

先輩もお客さんも優しくて,申し訳なさすぎてさらにずーん;;;

でも,失敗があるから,次またそうならないように注意しようって意識が強くなるから,今日の失敗があってよかったのかもしれない。

ごめんなさい。だけど,ありがとうございました。



今日は泣きそうになることが多かったな…



気持ち切り替えて明日も頑張ろ!!

キャンプ

今日は仕事のスタッフみんなでキャンプ―!!!

那須に来て,ウブドっていうアジアンなお店があるとこで,お昼ご飯にナシゴレン食べました^^*


チャーハンみたいなのに目玉焼きが乗っててボリューミーでした*
同期のスタッフが食べてたイケ麺⇒


ちょっと辛かったけど美味しかったです*

ご飯食べ終わったら,雑貨を見て回りました~


その後はBBQの買い出し!!
お肉とか野菜とか酒とかめっちゃ買っちゃいました^^*

ログハウスに着いて準備開始!!!!
私ゎ野菜カット係担当でした★玉ねぎ分厚かった~

んで適当に始まりお肉いっぱい食べました^-^(
満腹~***

BBQ最中にサプライズで誕生日のスタッフにみんなでプレゼントあげました♪〃

食べ終わって花火して*

それからは飲み。飲み。飲み。

テンション上がりっぱなしで楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏休み*③日間

11日から夏休みでした^∀^


1日目≫高校友のP氏と久しぶりの再会♪久しぶりすぎて会うまでに緊張してお腹イテテ**笑
P氏が車出してくれて,ドライブしながらガールズトークー´`*尽きないんですよね。
目的地に着いてショッピングー!!
お腹がすいたからかイーティングー!!
ラケルってとこで和風なオムライスを頂きました*

地元に帰ってカラオケして*P氏は彼に会いに行くってことだったんでババイ◇そんな1日でした。



②日目≫午前中はなーんも予定なく1人ぷらりしてました-_-


もしかしたら…
と思ってM氏に連絡したら遊んでくれるって返事!!!やたーーー!!!

お互い車で集合して,お買い物♪秋服がいっぱい出てて欲しくなっちゃった>ω<

見て休憩してプリ撮ってアイス食べて見て悩んで買ってパスタ食べてゆったりして見たい映画を発見*公開して見に行けたら行こうって約束してーババイ♪



はしょったけど^^そんな1日でした*



③日目≫中学友9人でBBQ!!!!

河原に行くまでに野菜やら飲み物やらを購入♪

炭準備しーの,イスやら野菜やら準備しーの,,,焼いて食って焼いて食って)^-^(すごーい暑かったけど夏って感じでよかった!!!おいしかった!!!!

夜は花火をやりました*
手持ち打ち上げロケットこま,,結構大量にやりました*

もちろん線香花火もやりました♪
最後まで残った人が罰ゲームっての楽しかった^^*