夏休み*③日間
11日から夏休みでした^∀^
1日目≫高校友のP氏と久しぶりの再会♪久しぶりすぎて会うまでに緊張してお腹イテテ**笑
P氏が車出してくれて,ドライブしながらガールズトークー´`*尽きないんですよね。
目的地に着いてショッピングー!!
お腹がすいたからかイーティングー!!
ラケルってとこで和風なオムライスを頂きました*
地元に帰ってカラオケして*P氏は彼に会いに行くってことだったんでババイ◇そんな1日でした。
②日目≫午前中はなーんも予定なく1人ぷらりしてました-_-
もしかしたら…
と思ってM氏に連絡したら遊んでくれるって返事!!!やたーーー!!!
お互い車で集合して,お買い物♪秋服がいっぱい出てて欲しくなっちゃった>ω<
見て休憩してプリ撮ってアイス食べて見て悩んで買ってパスタ食べてゆったりして見たい映画を発見*公開して見に行けたら行こうって約束してーババイ♪

はしょったけど^^そんな1日でした*
③日目≫中学友9人でBBQ!!!!
河原に行くまでに野菜やら飲み物やらを購入♪
炭準備しーの,イスやら野菜やら準備しーの,,,焼いて食って焼いて食って)^-^(すごーい暑かったけど夏って感じでよかった!!!おいしかった!!!!
夜は花火をやりました*
手持ち打ち上げロケットこま,,結構大量にやりました*
もちろん線香花火もやりました♪
最後まで残った人が罰ゲームっての楽しかった^^*
1日目≫高校友のP氏と久しぶりの再会♪久しぶりすぎて会うまでに緊張してお腹イテテ**笑
P氏が車出してくれて,ドライブしながらガールズトークー´`*尽きないんですよね。
目的地に着いてショッピングー!!
お腹がすいたからかイーティングー!!
ラケルってとこで和風なオムライスを頂きました*

地元に帰ってカラオケして*P氏は彼に会いに行くってことだったんでババイ◇そんな1日でした。
②日目≫午前中はなーんも予定なく1人ぷらりしてました-_-
もしかしたら…
と思ってM氏に連絡したら遊んでくれるって返事!!!やたーーー!!!
お互い車で集合して,お買い物♪秋服がいっぱい出てて欲しくなっちゃった>ω<
見て休憩してプリ撮ってアイス食べて見て悩んで買ってパスタ食べてゆったりして見たい映画を発見*公開して見に行けたら行こうって約束してーババイ♪

はしょったけど^^そんな1日でした*
③日目≫中学友9人でBBQ!!!!
河原に行くまでに野菜やら飲み物やらを購入♪
炭準備しーの,イスやら野菜やら準備しーの,,,焼いて食って焼いて食って)^-^(すごーい暑かったけど夏って感じでよかった!!!おいしかった!!!!
夜は花火をやりました*
手持ち打ち上げロケットこま,,結構大量にやりました*
もちろん線香花火もやりました♪
最後まで残った人が罰ゲームっての楽しかった^^*