Deeのキマグレポート -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Deeのキマグレポート
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
1
|
2
優しさ
今日仕事でチラシ配りをしていたときのことなんですが,,,*
チラシを貰ってくださった方が,近くで人を待ってたんです*
ちょっとお話しちゃいました*暑いのに偉いねって言ってくれたの♪嬉しかった*
それから,その方は待ってた相手と合流してました昞
私はそのまま仕事をしてました*暑かった~;;
んで,ちょっとしたらその方が自販機でお茶買って来て,ココに置いとくからねって!くれたんです´`*
すっっっごい嬉しくなって,その後ずっと笑顔で仕事が出来 ました*
人の優しさって素敵ですね!!
ん!!!
ブログだぁ!!!
書きたいときに書くキマグレ日記です*
たまにのぞきにきてください*
今日はカフェに行きたい気分だったから,ぷらっと立ち寄ってケーキセット頼んでぽわ~っ
ってした時間を楽しみました◇
その後は夜ご飯の買い出しー*
空見たらキレイだったから撮ってみた-◇
撮るのへたくそだけど,本当にキレイだったんだよ*〃
ちなみに今日の夜ご飯はミネストローネでした*
ん-!!まぁまぁ…かな^^
でゎでゎ*
キマグレポートでした,,,
<<
前のページへ
1
|
2
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする