優しさ
今日仕事でチラシ配りをしていたときのことなんですが,,,*
チラシを貰ってくださった方が,近くで人を待ってたんです*
ちょっとお話しちゃいました*暑いのに偉いねって言ってくれたの♪嬉しかった*
それから,その方は待ってた相手と合流してました昞
私はそのまま仕事をしてました*暑かった~;;
んで,ちょっとしたらその方が自販機でお茶買って来て,ココに置いとくからねって!くれたんです´`*
すっっっごい嬉しくなって,その後ずっと笑顔で仕事が出来ました*
人の優しさって素敵ですね!!
チラシを貰ってくださった方が,近くで人を待ってたんです*
ちょっとお話しちゃいました*暑いのに偉いねって言ってくれたの♪嬉しかった*
それから,その方は待ってた相手と合流してました昞
私はそのまま仕事をしてました*暑かった~;;
んで,ちょっとしたらその方が自販機でお茶買って来て,ココに置いとくからねって!くれたんです´`*
すっっっごい嬉しくなって,その後ずっと笑顔で仕事が出来ました*
人の優しさって素敵ですね!!