優しさ | Deeのキマグレポート

優しさ

今日仕事でチラシ配りをしていたときのことなんですが,,,*

チラシを貰ってくださった方が,近くで人を待ってたんです*

ちょっとお話しちゃいました*暑いのに偉いねって言ってくれたの♪嬉しかった*

それから,その方は待ってた相手と合流してました昞

私はそのまま仕事をしてました*暑かった~;;


んで,ちょっとしたらその方が自販機でお茶買って来て,ココに置いとくからねって!くれたんです´`*

すっっっごい嬉しくなって,その後ずっと笑顔で仕事が出来ました*

人の優しさって素敵ですね!!