凹みDay | Deeのキマグレポート

凹みDay

今日はミス連発…

ミスしない日なんてないけど,今日はひどい▼多すぎた(ρ_-)

なのに先輩は,怒りもしないで注意だけ;;

どうして??




大事なお客さんを担当させてもらったのに失敗↓↓凹む―…

先輩もお客さんも優しくて,申し訳なさすぎてさらにずーん;;;

でも,失敗があるから,次またそうならないように注意しようって意識が強くなるから,今日の失敗があってよかったのかもしれない。

ごめんなさい。だけど,ありがとうございました。



今日は泣きそうになることが多かったな…



気持ち切り替えて明日も頑張ろ!!