キャンプ
今日は仕事のスタッフみんなでキャンプ―!!!
那須に来て,ウブドっていうアジアンなお店があるとこで,お昼ご飯にナシゴレン食べました^^*

チャーハンみたいなのに目玉焼きが乗っててボリューミーでした*
同期のスタッフが食べてたイケ麺⇒

ちょっと辛かったけど美味しかったです*
ご飯食べ終わったら,雑貨を見て回りました~
その後はBBQの買い出し!!
お肉とか野菜とか酒とかめっちゃ買っちゃいました^^*
ログハウスに着いて準備開始!!!!
私ゎ野菜カット係担当でした★玉ねぎ分厚かった~
んで適当に始まりお肉いっぱい食べました^-^(
満腹~***
BBQ最中にサプライズで誕生日のスタッフにみんなでプレゼントあげました♪〃
食べ終わって花火して*
それからは飲み。飲み。飲み。
テンション上がりっぱなしで楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
那須に来て,ウブドっていうアジアンなお店があるとこで,お昼ご飯にナシゴレン食べました^^*

チャーハンみたいなのに目玉焼きが乗っててボリューミーでした*
同期のスタッフが食べてたイケ麺⇒

ちょっと辛かったけど美味しかったです*
ご飯食べ終わったら,雑貨を見て回りました~
その後はBBQの買い出し!!
お肉とか野菜とか酒とかめっちゃ買っちゃいました^^*
ログハウスに着いて準備開始!!!!
私ゎ野菜カット係担当でした★玉ねぎ分厚かった~
んで適当に始まりお肉いっぱい食べました^-^(
満腹~***
BBQ最中にサプライズで誕生日のスタッフにみんなでプレゼントあげました♪〃
食べ終わって花火して*
それからは飲み。飲み。飲み。
テンション上がりっぱなしで楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: