こんにちは。ニコニコ



黒猫チャンプさんの忍猫ワールドのご紹介の


続きです。



忍猫たちの活躍はまだまだ続きます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




富士の樹海を行く忍猫達。


ふと何かの気配を感じると…


まもなく得体の知れない化け物が


空から襲い掛かってきました。





応戦する忍猫達


らっくん 危ない!






らっくん、大ピンチ!びっくり


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド5



お友達の忍猫達がそれぞれの忍術を使って


怪物と闘っています!



見ているだけで手に汗にぎります。おーっ!



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド6



らっくんは少し回復して

力を振り絞り 龍を出しました。

 

たちまち一面水に包まれ 怪物を飲み込みました。



静かなる潜航技・隠れ龍


池や湖など水の中に紛れて敵に近付き、

龍の波動で

相手の敵意を無くしてしまう技。


ここにきてらっくんは 大量の水で

敵を覆う力をつけ 技の威力を増したのでした。

 

怪物は仲間となり

いつか忍猫達にピンチが訪れたときに

助けてくれると約束をして

去って行きました。


ブルー音符


らっくん!大活躍です!爆笑


技の練習をしたかいがあります。

(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド7



梅ちゃんから技を習った空くんも



忍法音走り



みんなはそれぞれ修行に励みました。




ブルー音符



仲間の忍猫達に助けられながら


みんなで協力し合って


前へと進みます!ニコニコ



忍猫達が大集合。



がんばるみんにゃの姿は輝いてますね。照れ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド13



風水四神獣


(東の青龍、南の朱雀、西の白虎、北の玄武

天空の東西南北を司る獣神)




ルイくんによると、、、


「四神獣は僕たちの中にいる。」



ブルー音符



え?!そうなの!あんぐり


ドキドキワクワクな展開です。



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド16




ももこちゃんのパワーで

異次元にやって来た別の一行がありました。





みなで術の練習をしながら進むことにしました。





らっくん





異次元にやって来た忍猫達。


ここには何があるのでしょう…。



それにしても忍者姿の猫さん達は


みんなかわいいです。おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド17



化け物に変身して偵察するらっくん





もふもふしてる〜ラブ

着ぐるみみたい〜ラブラブ


ブルー音符ブルー音符ブルー音符



忍猫ワールド18



くぅたん





新たに異世界へやってきた一行。

 

忍猫達の世界へやって来た

あの魔物がいたのです



僕たち 当たりひいちゃったね。


かなり危険な当たりだわね。



ブルー音符



異世界へ行くたびに


強そうな魔物と闘う忍猫達。



みんにゃ、がんばって!チュー



ブルー音符ブルー音符ブルー音符


忍猫ワールド19



みんなと合流するために

らっくんは竜を出し

背に乗って飛びました。



他の魔物の世界と違って

近代的な設備が整っているところです。



くぅたんも駆け付けました。



ブルー音符




忍猫の世界がどんどん広がっていきます!


ひらめき気づき



他にもギターを弾く忍猫達、


盆踊りや屋台など


まだまだ知らない物語が


あるようなのでぜひご覧ください。ニコニコ




ブルー音符ブルー音符ブルー音符



黒猫チャンプさん。



今回も忍猫達の活躍を


見せて下さって


ありがとうございます!ニコニコ



くぅたんとらっくんも


それぞれの忍術を駆使して大活躍!



嬉しいです♪おねがい



これからもどうぞよろしくお願いします。


(*´∀︎`*)尸"




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



ここからは私の勝手な想像です。爆笑




忍術修行の途中で


気持ち良さそうな草原を見つけた


御一行さま。



チャンプくんとくぅたんとらっくん。


みんなでお昼の休憩をするそうです。


(○︎´艸`)




あ!こんなところにお花畑音譜



記念写真を撮る忍猫達なのでした。ニコニコピンク音符




↑この草原とお花畑、

実は “ブルーメの丘” の風景です。

(○︎´艸`)




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




黒猫チャンプさんの


忍猫ワールド紹介記事は


これからも続きます。ニコニコ