お久しぶりの忍猫ワールド

 

お忘れの方のために

 

 

忍猫達の中に四神獣がいるかもしれないというところで

忍猫達は異世界へと

次々旅立っていたのでした。

 

 

以前のお話はこちらから→猫小説

忍猫ワールドの見出しからどうぞ

 

 

ウナちゃん

いい靴掃いているわね。

 

ユッキーニャちゃん

皆みたいにシャボン玉にうまく乗れないと

ララくんに相談したら

 

パワーシューズを作ってくれたの。

高くジャンプできるし

少しなら飛んでいることができるのよ。

 

 

 

海くん

僕も頼んだらよかったよ。

シャボン玉乗れなかったんだ。

小鉄くんみたいに

パワースーツを作って貰いたかったな。

 

小鉄くん

 

 

がっちゃまんくん

僕は羽を作って貰ったんだ。

僕のシャボン玉だと誰も運べないけど

一人くらいなら乗せれるよ。

 

ココちゃん

私がいつも 乗せて貰っているのよね。

 

ルイくん

 

陽菜ちゃん

 

空くん

 

 

 

新たに異世界へやってきた一行に

緊張が走りました。

 

忍猫達の世界へやって来た

あの魔物がいたのです

 

僕たち 当たりひいちゃったね。

 

かなり危険な当たりだわね。

 

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

 

お盆には 猫又でも化け猫でも帰っておいでと

今年の虹の橋の子 お盆イベントは

モンスターメイクの化け猫を兼ねています。

 

お頼み忘れはこちら下矢印下矢印下矢印

制作アイデアが枯渇する前に お早く。爆  笑

〇〇ちゃんと同じの というの大歓迎。

 

 

昨日載せましたが

申し込んだのにないとか間違いがあれば

お知らせください。

 

今年は 茄子と胡瓜に乗るのは なしのつもりだったのだけど

虹の橋の子で、乗ったのが欲しいという方は

こちらのページで お申し込みください。

左から順に

茄子 1~8

胡瓜1~8

 

 

茄子の翼は取ります。

8は手と一体化しているから翼はそのまま。

(翼を残して欲しい場合は その旨をコメントで)

 

胡瓜の羽根のついている子はそのまま。

(なしがいい場合は その旨をコメントで)

 

 

 

またね。

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ