忍猫達の世界へやって来た魔物を見つけた忍猫達

他の忍猫に連絡を取りました。

 

ももこちゃんは異世界からの通信をとらえると

皆に状況を伝えました。

 

 

では僕が行ってくるよ。

チャンプがいいました。

 

 

 

異世界へと旅立ち ほかの魔物に虐げられている魔物を見つけた一行も

合流することになりました。

ココちゃん

 

 

ののちゃん

 

りんちゃん

 

らっくん ポポーくん

 

 

移動するのに しゃぽんだまが役に立ちました。

高速で飛ぶことができます。

らっくんとポポーくんは 竜を出し

背に乗って飛びました。

 

 

音譜 音譜 音譜 ジャーンジャーン ジャジャジャジャーーーーーーンルンルン

 

◡̈⃝♩.•*¨*•.¸¸♬ ♩¨̮⑅*♩¨̮⑅* ♩ᵕ̈*⑅ ♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫

ココmamaさん作

 

ここは他の魔物の世界と違って

近代的な設備が整っています。

見たこともないような装置もありました。

 

 

皆うまく魔物に化けたり

闇にまぎれたりしながら

潜入して行きました。

 

 

 

インスタなどに画像を掲載することがあります。

お嫌な方はおっしゃってください。

 

 

追記

アップされたら ココちゃんのシャボンの画像がどうしても出ません。

(プレビュー大丈夫なのに)

 

おかしいところはないけど

画像が充分小さいことも確認し

画像を新たに取り込んで入れ直し

HTMLも大丈夫なのをチェック

でも何度修正して投稿しても

表示されないのー泣

 

そのうち表示されるのかしら?えーんえーん

 

 

隙間を開けるHTMLを追加しました。

画像 そばにくっつけたかったのにムキー

 

アメーバのHTML 勝手に色々つけてくるから

ほんといや。

それでブログ記事壊されちゃ たまらないわ。

 

今度はののちゃんが消えた!

 

いいかげんにせーよ。爆弾

 

HTML修正した。

今度は不完全なHTML入れて来た

 

何度も掲載になって

通知設定している方

ごめんなさい。

 

 

画像をもう一度入れなおした絶望

 

 

 

 

ココmamaさんが 画像を作ってくださいました。

スターニャーズ。

 

もうお話にぴったりよ。

ありがとう~。

イベントは いつも皆さんのコメントで作っていくので

頂いた画像で お話を作ったりもします。

なので 先は未定よ。ウインク

 

 

絵に合うお話になるように 急遽、皆を呼び寄せました。照れ

 

 

こんな画像がいいとか

こんなことしたいとか

どしどしコメント お待ちしています。

 

 

 

 

 

テーマソングもあと一息。

もうそろそろ決めていきたいですが

()の中、思いついたら教えてね。

違う歌詞でもいいよ。

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

山を越え

川を渡れ

森を抜け

荒野を駆けろ

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

青龍パワー【昇れ!昇れ!昇れ!】
白虎パワー【走れ!走れ!走れ!】
朱雀パワー【翔べ!翔べ!翔べ!】
玄武パワー【守れ!守れ!守れ!】

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

決して諦めない

戦いの果て

見えた光は

神龍

 

どんな敵が立ちはだかっても

絆は消えない

(白い)虎

 

勇気を出して

勝利をつかめば

空に舞う

不死鳥

 

最後には必ず勝つ

強い力の(忍者)亀

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

Ninja cats, brave warriors of might

 

さあ帰ろう

傷を癒すのは

友情と愛が息づく故郷

 

四神の力が導く未来へ

力を合わせて創る未来へ

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

 

 

今回ののちゃんの影をとりました。

 

 

お話を忘れてしまった方

下矢印下矢印下矢印

以前のお話はこちらから→猫小説

忍猫ワールドの見出しからどうぞ

 

 

 

またね。

 

 

 

ぼちぼち整理しています

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村へ  

 

    人気ブログランキング 人気ブログランキングへ
     

 

 

 

 posted by (C)パパメイアン

 

やしの木飛び出すハート

メルカリをはじめる方、500円分お得に購入できる招待コード【CJURNJ】

会員登録するときに入力すれば貰えます。

メルカリ会員登録は右矢印 こちら

 

キャンペーンによって2000~2500円分などに

貰えるポイントが増えることがあります。

買い物にすぐ使えるので お得に利用してね。

 

私の出品下矢印

https://www.mercari.com/jp/u/764221259/

 

各ページへはこちらから
design++dalu++

 

関連記事

 【お弁当一覧】ごめんなさい。パソコンからでないと

 部分的にしか見れません。

 

メルカリはこちら→ 

インスタグラムはこちら→ 

 

    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

 

楽天ブログ

楽天ブログバナー.jpg

現在お弁当日記

 

別館 (お花のページ)

お花へ

毎日を愉快に生きたいできごと日記

休止中。

チャンプブログの方に載せています。アップ

 

本日もご訪問ありがとうございました。

下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。