らっくんの誕生日の記事へ

「いいね」や「コメント」をして下さった皆さん

どうもありがとうございました!おねがい音譜




こんなにたくさんの方からお祝いして

もらえるなんて…、

らっくんは本当に幸せなにゃんこです。照れ



そしてお誕生日カードもたくさん

いただきました!ヾ(*・∀︎・*)ノ゙




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符 

[追記です]



おんぷさんからもステキなカードが

届きましたラブラブ爆笑


おんぷさんのブログはいつも読ませて

もらってるのに、たまたまこの記事だけ

見逃していました。えーん


かわいいお誕生日の画像を作って下さったのに

ごめんなさいね。。。おんぷさん。ショック




元気が出るオレンジ黄色い花や黄色ヒヨコ

囲まれてご機嫌ならっくん♪照れ




私へのバースデーカードピンク音符

3ニャンがお祝いをしてくれています音譜爆笑

天ちゃんとくぅたんはコロンコロンしてて

かわいいラブラブ




おんぷさんラブラブ

重ね重ね申し訳ありませんでした。(○︎´Δ`人)

そしてどうもありがとうございます!おねがい

とても嬉しかったです〜♪(*´∇`*)



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





私へのバースデーソング音譜を歌ってくれてる

らっくん・天ちゃん・くぅたん音譜爆笑

みんにゃ、とっても上手〜!音譜音譜音譜




らっくんへのバースデーカードラブラブ

おすまし顔で「えっへんビックリマークニコニコ




ヒロさんラブラブ

どうもありがとうございました♪おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符








凛としたらっくんの雰囲気がステキ!照れ





誕生花の「すずらん」を持って

みんにゃでお祝いしてくれています。照れ




棕櫚竹さんラブラブ

どうもありがとうございました♪おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符







たくさんの自然に囲まれて

風を感じているらっくん。おねがい





こちらは入院していたチャンプくんへの

元気玉のお礼に…と

「子供の日祭り」で

作っていただいた画像です。おねがい




にゃんずの画像入り便箋も!

すごくステキです音譜ヾ(*・∀︎・*)ノ゙音譜




黒猫チャンプさんラブラブ

どうもありがとうございました♪おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符






黒猫チャンプさん作の「パンダパンダ猫さん」を

mitsueさんが動物園へと連れて行って

下さいました!ニコニコ


みんなでわらわら音譜


これだけ集まるとかわいさ爆発です。爆笑




ネコねえmitsueさんラブラブ

どうもありがとうございました♪おねがい




ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符





かわいらしい背景のお花とブルーが

ちびらっくんによく似合ってます!照れ音譜






9歳のバースデーケーキバースデーケーキ

とってもおいしそう〜音譜ニコニコ


あ!ホワイティちゃんとプリンちゃんからも

プレゼントをもらってる!


ありがとうにゃ音譜 byらっくん音譜照れ




プリン♪さんラブラブ

どうもありがとうございました♪おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



今年の誕生日♪

らっくんにとって

思い出深い一日となりました。照れ



皆さん、ありがとうにゃラブラブ爆笑





音譜






ぬ〜ん!口笛