Happy Birthday!



本日、5月1日はらっくんのお誕生日です!


9歳になりました!おねがい



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



一年前の誕生日の記事に


小さい頃の写真を少し載せています。↓


らっくんの誕生日




らっくんを保護した当時、くぅたんと天ちゃんは


ちょうど9歳で、シニア期に入った2匹の中に


やんちゃな子猫を入れて良いものかどうか、


かなり悩みました。。ショボーン




年齢的にも落ち着いてきたくぅたんと天ちゃんが


子猫を受け入れてくれるのか…?



お互いストレスで体調を崩さないか…?



外にいた子猫は家に慣れてくれるのか?




結果的にはお互いを受け入れて


なんとかやってくれたのですが、


心配性な私はかなり悩んだものです。あせる




そんな子猫だったらっくんが当時の2匹と同じ


9歳になったなんて感無量ですね。照れ



それと同時に時の流れを感じずにはいられません。



猫の9歳と言えばもうシニアなのですが、


見た目もかわいらしいらっくんは


私にとって永遠の子猫さんなのです。おねがい



らっくん♪


これからも元気でずっと一緒にいようね〜。


ヽ(´▽`)/音譜







大好きならっくんへラブラブほっこり



生まれてきてくれてありがとう音譜



うちに来てくれてありがとう音譜



そしてらっくんのお母にゃんにもありがとう音譜



あなたが一生懸命、育てた子猫は


今、我が家で元気に過ごしています!ニコニコ




らっくんにとって


楽しくて幸せな一年になりますように。爆笑音譜







すやぁ〜。。。ぐぅぐぅ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




棕櫚竹さんが今日の記事で

らっくんの誕生日をお祝いして下さっています。爆笑


そして私への誕生日メッセージまで…。照れ




ありがとう!

棕櫚竹さん〜!٩(ˊᗜˋ*)و