本日、5月1日はらっくんの誕生日です!


猫バースデーケーキ猫バースデーケーキ猫バースデーケーキ猫バースデーケーキ猫バースデーケーキ


8歳になりました。ニコニコ


ブルー音符ピンク音符お誕生日おめでとう!ブルー音符ピンク音符

らっくん!おねがい







前にも書きましたが、らっくんは保護猫なので

本当の誕生日はわかりません。ショボーン


なので保護日(6月22日)から逆算して、

生まれたのは4月末〜5月くらいだろう…。


それなら!爆笑 

と、私と同じ5月1日を誕生日に決めたのでした。







チビ楽照れ








この頃には警戒も解けて、猫じゃらしやおもちゃに

大興奮してましたね〜〜。爆笑

何でも楽しい子猫時代音譜爆笑

うきゃー!








遊ぼ〜音譜音譜

子猫用のミルクが大好きでした。ウインク









少し大きくなってリビングでも遊んでます。口笛

天にぃちゃーーん!









若かりし頃。照れ まだ細いです…。









遊び疲れてくぅたんとねんね照れぐぅぐぅ

まだまだ小さいね〜。









かなり貴重な3ショット!爆笑



 





顔もしっかりしてきました!ニコニコ









うむ!






らっくんがうちに来てくれてもうすぐ8年。


ここまであっという間だったね。ニコニコ


その間には天ちゃんとのお別れもあって

悲しみの深い底に沈みそうだった私だけど、

くぅたんとらっくんのおかげで少しずつ

浮上することができ、二人の存在に

とても救われました。照れ


それからもみんなを笑わせてくれたり、

和ませてくれたり、癒してくれたり…

小さならっくんだけど

私にとってすごーーーく大きな存在!ラブラブ


これからもずっと一緒にいてね音譜おねがい





ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符


そして!

ヒロさんからお誕生日のお祝いカードを

いただきましたラブラブニコニコ


いつもありがとうございます!!!ラブ


今回はストーリー形式ですよ〜。照れ





何やららっくんが頭を抱えて困ってます。あせる





そして思い付いたらっくん!

実は私の誕生日に感謝の気持ちを伝えたかった

ようなのです。ウインク

そこでヒロさんにお願いして、このカードを

作ってもらったんだって。爆笑






3ニャンにが並んでこっち見てる〜!おねがい

感謝の言葉を伝えたいのは私の方だよ音譜ニコニコ

みんにゃ、いつもありがとうラブラブ





そしてヒロさんはらっくんにもこんなステキな

カードを送って下さいました爆笑ルンルン



らっくんもお誕生日おめでとう!バースデーケーキ

ヒロさんにもお祝いしてもらって嬉しいね猫



ヒロさん…うちの3兄弟がお世話になりました!

それにしても、いつの間にヒロさんへお願いしに

行ったんだろ…?!爆笑



いつもみんなのことを思ってくれて

ありがとうございます!ピンク薔薇爆笑





ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符





そしてそして!ラブ

先程、棕櫚竹さんのブログでも

らっくんと私の誕生日の記事をあげて

下さっていました!


棕櫚竹さんもありがとうございます!ラブラブ爆笑ラブラブ


あとで別記事で紹介させてもらいますね。ニコニコ


今日は嬉しいなぁ〜〜♪