おはようございますおねがい


いつも、いいねグッ

ご訪問くださり

ありがとうございますラブラブ


MOMOちゃん💦

朝から、はしたない格好びっくり


GW突入ですね!

(私は明日、出勤だけどぼけー


その後は5連休ルンルン

でも今年はまだ

お休みモードな気分になってない😓


雨だしね傘


ほっぺた

おたふく風邪みたいに腫れてるし💦


耳鼻咽喉科に行ってきましたショボーン

耳下腺炎(じかせんえん)なんだって下矢印

食べると痛いのぐすん


痩せるかなニヤリ


まあ、大人しくしてなさい

ってことよねおいで


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


黒猫チャンプさんが

チャンプくんが入院で

大変な時なのにえーん


COCOMOMO

缶コーヒーにしてくれましたコーヒー



パンダちゃんにもしてくれたのラブ


COCO「バイトに来たのに💦」

チャンプ「緊急事態宣言でお休みショボーン

MOMO「こっそり入っちゃおうよ爆笑


ゾロゾロ、ゾロゾロポーン


COCO「しー🤫みんな静かにねビックリマーク

MOMO「見つかったら怒られるねガーン


黒猫チャンプさん、お友達ママさん

勝手にパンダニャンコちゃん

使用してすみません滝汗


チャンプくんの退院が待ち遠しいドキドキ


黒猫チャンプさん

いつもありがとうございます!!




MOMO「動物園行ったのに

動物おれへんかったびっくり


COCO「パンダちゃん

いっぱいおったやん照れ


最後まで読んでくれて

ありがとう🎀

にゃりままさん作