こんばんは〜



皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?



私は連日仕事💦



ようやく、明日休みが来ますニコニコ




皆さんの所へなかなか伺えていなくてごめんなさい🙏




明日、出来るだけ伺います。






実は!先週木曜日



突然何の前触れもなく、先日巣立った長男が帰って来ました🥰



ですが!日曜日には帰って行きましたガーン



早すぎる〜〜〜〜💦💦



お嬢さんたちは、お兄ちゃんの取り合いムキー雷猫


お兄ちゃんを前にバトル!






そして…負けたプリンは



お兄ちゃんを手に入れたニコ





えっと、今日はおめでとう!
を伝えたくて〜ブログを更新しましたウインク



まずは、前回お話をしたマムシに噛まれた黒猫チャンプさんのお家の黒猫チャンプ君が無事に退院しました〜


まだ完治ではありませんが、退院できてよかったですニコニコ


応援・励まし・元気玉を送って下さった皆さん、ありがとうございました🙏



お礼の画像などもいただき、ありがとうございました。




そして、5月1日にcyumitoさんのお家のらっくん9歳お誕生日でした。


遅れてしまいましたが、おめでとう🎉










そして、今日はやこちゃんさんのお家の
福ちゃん5歳お誕生日です。


おめでとう🎉










簡単なお祝いになってしまったけど、
お祝いしたい気持ちは
受け取ってネッ爆笑猫




まだまだ書きたい事があるのですが、今日はこの辺で〜〜ウインク