まずはこちらを…。ニコニコ




このたび、

棕櫚竹さんのブログで結成された応援団に

我が家の空、天、楽も

加入させてもらいました!!


オッスビックリマークプンプン




今回、たくさんの応募があったようで

団員数もかなりのものらしいですよ。

(○︎´艸`)



それでは!

こちらが大応援団のメンバー

全員集合です〜。爆笑







きゃ〜ビックリマーク爆笑

お友達がいっぱい〜ビックリマーク


これだけ揃うと圧巻ですね。爆笑


大きな元気玉パワーを

みんにゃで送ってます!



っと。

ふと思ったんだけど、

この中に小鉄くんとルイくんが

いない気がする…。


たぶんなんだけど…。


あれれ?いた?


もしどこかにいたらごめんなさいね。

棕櫚竹さん〜。おーっ!




小鉄くんとルイくんはこちら!



二人ともカッコいいね音譜お願い






そして棕櫚竹さんは個別の分も

作って下さったのです。ニコニコ





くぅたん(左)、らっくん(中)、天ちゃん(右)




くぅたんと天ちゃんは

両手をブンブン振って一生懸命、

みんなの応援をしてますよ〜!口笛



らっくんは元気玉の上から

二人に指示してる?

末っ子なのに…。えー


真正面を向いて

めっちゃドヤ顔なのがツボビックリマーク爆笑



みんにゃ、かわいくてかわいくて

ずっと見てられる〜。音譜



たくさんのお友達の応援団員さんは

こちらから見れます!

ぜひご覧下さい!下矢印ニコニコ







これからは

この子達にたくさんの元気を

届けてもらいますねラブラブ



棕櫚竹さん!

いつもありがとう。

(✿︎´ ꒳ ` )ラブラブ



くぅたん音譜


天ちゃん音譜


らっくん音譜





ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




皆さん、ご存知の方も多いと思いますが、

今、福ちゃんのママさんやこちゃんさん

入院されているのです。

福ちゃんを置いての入院はとても心配だと

思いますが、ここは自分の身体を優先して

ゆっくり治療して下さいね。照れ


そして今はやこちゃんさんに代わって

パパさんがブログを更新されているんです。爆笑


お忙しい中、

福ちゃん、やこちゃんさんの様子を

たくさん知らせて下さって、

とてもありがたいことです。ニコニコ


やこちゃんさん、福ちゃん、パパさん!


遠くからだけど

うちのにゃんずも応援しています!(๑•̀ㅂ•́)و✧



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符




病気で頑張っているお友達、

猫さん、ワンちゃん、

その他の子たちが元気になりますように。

穏やかに過ごせますように。クローバー