お待たせ!応援団!2 追記ありマス(;´∀`) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

さあ、朝の続き!

 

応援団です♪

 

どんどん、ご紹介していきますよ~!

 

参加してない方もこれ見て元気になってくださいね!!

 

 

 

今回ご紹介するのは、次の方々。

 

長くなるので最初に順番を書いておきますね。

 

名前をタッチするとその場所に飛びます。

 

多分。

 

ダメだったら、(m´・ω・`)m ゴメン…

 

ほたるさん

 

 

みゆみゆさん

 

cyumitoさん

 

黒猫チャンプさん

 

まゆくんさん

 

りょうさん

 

デカさん

 

えみさん

 

他の方はまた次回以降になります♪

 

では、ご紹介~(≧▽≦)

 

 

 

ほたるさん

 

 

初加工のぽんずくん♪

 

遊んでくれてありがとう~!(´艸`*)

 

せいっ!

ぽんずくん

 

ほたるさんも加工がお上手なので、PNG画像、ダウンロードして色々遊んでくださいね♪

 

そして、出来たら見せて欲しいな~!!

 

ただ、画像の上に文字を入れるだけでも可愛いでしょ?(´艸`*)

 
 
 

おんぷさん

 

 

おんぷさんちは大家族だから、これだけでもパワーありそう!

 

茶々丸くん

 

りんたくん

 

ココちゃん

 

蘭丸くん

 

ロックくん

 

ももこちゃん

 

ぴーすくん

 

えーすくん

 

さらちゃん

 

Denくん

 

すももくん

 

陽ちゃん

 

笑くん

 

梅ちゃん

 

 

 

 

みゆみゆさん

 

 

ショコラくん、めっちゃ男前~♪

 

きなこちゃん、キュートだわ~(´艸`*)

 

ショコラくん

 

きなこちゃん

 

ぶーちゃん(≧▽≦)

 

 

 

cyumitoさん

 

※セリフ入り、掲載忘れておりました( ;∀;)

 

 

cyumitoさんごめんね~m(_ _)m

 

 

らっくん、元気玉に乗っております(´艸`*)

 

くぅたんとてんちゃんはめっちゃパワーを送ってくれてますよ~♪

 

空たん

 

天ちゃん

 

楽くん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

チャンプくんに応援してもらったら、めっちゃ元気になりそう~(´艸`*)

 

応援団長感ありますよね~♪(´艸`*)

 

チャンプくん

 

 

 

まゆくんさん

 

 

ココにゃんちゃん、応援団の恰好が似合ってて可愛いですね~!

 

てか、めっちゃイケニャンじゃない!?

 

「がっちゃまんくんを添えて」って書いてあったんですが、ガッツリ応援してもらいましたよ~(´艸`*)

 

がっちゃまんくんもカッコいい~!!(≧▽≦)

ココにゃんちゃん

 

がっちゃまんくん

 

 

 

りょうさん

 

 

みんにゃカッコいい&カッコいい~♪(´艸`*)

 

見てるだけで元気になりそうでしょ?(n*´ω`*n)

 

りんちゃん

 

るぅくん

 

れんくん

 

ろぅずちゃん

 

らむちゃん

 

 

 

デカさん

 

 

ももちゃん、応援団の恰好、似合ってる~!!

 

めっちゃ可愛いよ~(´艸`*)

 

ももちゃん

 

 

 

えみさん

 


 

りんちゃんも応援団!!

 

カッコ可愛い~~~っ!!(≧▽≦)

 

りんちゃん

 

 

みんなに届け!

 

元気玉!!

 

まだまだ続きますよ~(≧▽≦)

 

 

 

個々の画像はPNG形式にしています。

 

背景が透明の画像ですが、加工してそのまま普通に(JPG形式で)保存すると背景が黒くなってしまう場合があります。


回避するには、最初に白い(または色や画像の)背景画像を用意してその上に貼り付けます。

 

こちらで背景が白い普通の画像にも出来ますので、お気軽に連絡くださいね♪

 

あと、ダウンロードできない方はメールなどでお渡しすることも可能ですよん♪

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪