お待たせ!応援団!1 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

いつもの道を車で通る。路面電車が通過するのを待って、渡った所にあるビルへ。入ると着替えるように言われ、更衣室を探す。同じく着替えたであろう女性が出てきた部屋が更衣室だろう。そう思って入って着替えているとカーテンの向こう側に男性が!やばい!と思って反対のカーテンを開けるとそこは病室で、独特の匂いがしている。どうしようか?という夢を見た棕櫚竹です。

 

健康診断でも受けに行ったんでしょうかね~。

 

ちなみに最近、健康診断までに体重を落としたい!と強く願っていることが影響したのかと…(;´∀`)

 

さあ、今日もお仕事です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、長らくお待たせいたしました!

 

ようやく、ようやく完成でございます!!(≧▽≦)

 

何が?って、これですよ~!!

 

 

みんなでいろいろ応援しちゃおうって企画。

 

そんな企画だっけ?

 

応援団募集のお知らせ♪

 

 

 

 

ということで?、早速、応援団をご紹介しますね~!

 

それぞれの応援画像をお渡ししたいと思います♪

 

 

 

応募順で…と行きたいのですが、どうしても一番最初に渡したい方が。

 

 

 

それは、やこちゃんさん

 

ご存じの方も多いと思います。

 

ただいま入院中なのです。

 

そこで、現在はパパさんがブログを更新してくれています。

 

お知り合いのゴリラ1号さんも更新してくれたりしてて、ブログでつながっている私にとっては本当にありがたい限り。

 

そして、本当に優しい素敵なファミリーだと思います♪

 

ただ、福ちゃんも回復しているとはいえ病気で、なのに会えなくてとっても不安だと思うんです(´;ω;`)

 

だから、福ちゃん、お願い!!

 

ママさんを応援してあげてね!

 

ということで…。

 

 

やこちゃんさん、福ちゃんともうちゃんをセリフ付きで、とご応募くださいました。

 

まさか、自分で受け取ることになるとは思っていなかった…よね…?(´Д`υ)))

 

けど、本当に、今のやこちゃんさんに、2ニャンが言いたいことなんじゃないのか…と、思っちゃいました。

 

もちろん、やこちゃんさんだけでなく、パパさん、ゴリラ1号さんも、こうして作った私も、見ている皆さんも2ニャンに癒されてますよね?

 

やこちゃんさんは現在、ブログ禁止らしいので、パパさん、どうかやこちゃんさんにこの画像を見せてあげてくださいね!

 

見るくらいは大丈夫かな…?

 

見られるといいな…。

 

ちなみに、セリフ無しもご用意しました♪

 

 

 

 

そして、それぞれのPNG画像です。

 

背景が透明なので、ダウンロードすればほかの画像に重ねて自分でオリジナル画像が作れますよ♪

 

退院して元気になったら、可愛い画像作ってくださいね!

 

福ちゃん

もうちゃん

 

 

 

 

そして、やこちゃんさんはじめ、病気や何かと戦っている、がんばっているみんなに、全員集合した元気玉画像も公開します!

 

 

 

なんですが…。

 

 

 

大人数で大事(おおごと)になっております(;´∀`)

 

ので、こちらの画像はまあ、見るだけでもOKです♪

 

では、行きますよ~!

 

 

 

 

 

ね~?

 

長いでしょう~?(;´∀`)

 

私はパソコンで見てるのでなんとなく全体がわかるんですが、スマホだとよく分からないかも~。

 

ご自分のニャンコ(ワンコ、チュウコ)ちゃんは見つかりましたか?

 

場所がわからない、行方不明のお子さんがいましたら、コメント欄開けてますので、ご連絡くださいね~!

 

 

 

やこちゃんさん他、みなさん!!

 

たくさんのニャンコ達が応援しています!!

 

元気玉~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

 

 

 

ということで、他のみんにゃの画像もお渡しします!

 

が、長くなるので、続きはまたあとで。

 

明日はお休みなので、夕方頃から一気に更新しちゃいますよ~!

 

皆様、もう少しお待ちくださいませ!!(>ω<)

 

 

 

イベント記事のコメント欄は開けてますが、返信、遅いですのでご容赦を…m(__)m

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

にゃりままさん

 

 

 

温泉でのんびりしたい~!!

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪