可愛い小鉄でもどうぞ(´艸`*) | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

こんにちは!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

私を含めた学生の母親が集まってバザーをすることに。そこへ、天使ママさん(お子さんを亡くしたママさん)達も合流。しかし、一部の学生の男の子達がひどい言葉を浴びせる。すると、学生の一人(亡くなったブロ友さんのお子さん)がその子達を静かに窘める。学生達は反省してみんなで協力してバザーの準備に取り掛かる。そんな夢を見た棕櫚竹です。

 

今日は簡単投稿。

 

インスタにアップした小鉄♪

 

 

 

 

可愛いでしょ?(´艸`*)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

やこちゃんさん

 

 

 

もうすぐ節分♪

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪