応援団募集のお知らせ♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

さて、私、来週月曜で仕事納めでございます。

 

そして、私の場合はブ活納めでもあります。(更新はするけどね〜!)

 

基本、スマホを手にしない日々…にしたいな。

 

ということなんですが、年末年始も忙しい、病人(ニャン、ワンその他)がいてのんびりしてられない、何か不安な日々を過ごしている、そんな人もたくさんいるでしょう。

 

そんなみんなを応援したい!!

 

新しい年を応援したい!

 

 

 

そこで。

 

休みの期間を利用して、2021年1月に応援団を結成したいと思います。

 

昨日、私のブログで気づいた方もいらっしゃるかな?

 

 

これです。

 

セリフ無しバージョンで、自分で入力してもいいかと。

 

 

 

コロナなんかあっちいけ~!!

 

 

 

まずは、ご家庭ごとに画像を作成し、最終的には集合した元気玉画像を作りたいと思います♪

 

あと、希望者には個々の画像をPNG形式(背景が透明な)画像かJPG形式(背景が白い)画像で作成します♪

 

自分でご自由に使ってもらってOKですからね!

 

こんな感じ↓

 

せいやっ!

 

 

 

あ、応援団の動きはこれじゃない場合もあります!

 

手を振ってるとか、手を組んでいるとか…。

 

そこは、お任せくださいませ…。

 

あと、希望者はチアガールにすることも可能♪

 

男のニャンコでもいいよ♪

 

がんばっ♪

 

 

こんな感じです(;´∀`)

 

あ、でもこちらはバリエーション少なめです。

 

 

 

それでは、応募方法♪

 

コメント欄に以下を記載してください。

 

① 参加者(にゃん、わん、チューその他)名・性別・チアガール希望の場合は、チアガールと書いてね。書いてない場合は、応援団です♪

以前のイベント参加者の全員参加なら「全員」だけでもOKです。指定した場合はその子達だけになります。

 

② 背景カラー(希望がなければ適当にしちゃうよ~♪)

 

③ 元気玉のカラー(希望がなければ適当にしちゃうよ~♪)

 

④ セリフありの場合は、それぞれのセリフを。記載がなければセリフ無しで作ります♪一部の子だけでもOK♪

 

⑤ 個々の画像希望の方は「PNG(背景が透明)希望」または「JPG(背景が白)希望」と書いてください。不要の方は無記入で大丈夫です♪

 

⑥ 使用するお顔はHPからお借りしますが、希望がある方は「後でリブログする」と記載下さい。

また、今年イベントに参加した方は、以前使用したお顔を流用させてもらいますが、希望がある方は「後でリブログする」と記載下さい。

で、忘れずにリブログして使用する画像を教えてくださいね。

希望がない場合は無記入でも大丈夫です♪

 

 

 

参加応募期限は短めですが、今年いっぱいにしたいと思います。

 

リブログのお顔の画像も今年中にお願いしますm(__)m

 

はじめましてでも、常連さんでもお気軽に、ぜひご参加くださいね♪

 

もちろん、病気療養中でも天使になった子でも、どんな子でも大丈夫!

 

来年、1月中旬くらいまでには作成したいな~って思っています。

 

 

 

あ、コメント欄を開けていますが、質問以外は返信無しとさせていただきます。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

年末年始はおうちで過ごそう!

にゃりままさん

 

 

 

プリン♪さん

 

 

 

いい湯だにゃ~♪

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪