お待たせ!応援団!3 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です。

 

応援団の続きです♪

 

どんどん、ご紹介していきますよ~!

 

参加してない方もこれ見て元気になってくださいね!!

 

 

 

今回の紹介者一覧♪

 

ツーくんさん

 

かなみ先生さん

 

苺さん

 

愛猫ロッシのトリセツさん

 

みかんさん

 

ニャン太さん

 

ジジクッキーさん

 

arutatovegaさん

 

たこおばちゃんさん

 

 

 

では、参りますよ~!!

 

 

 

ツーくんさん

 

 

ツーくんさんから、「何かセリフを」とのことで…(;´∀`)

 

一応、セリフ無しも作りました♪

 

 

どちらでも、良かったら両方お持ち帰りください♪

 

ボンちゃん

 

クーちゃん

 

二人とも男の子だけど、「ちゃん」付けしております(´艸`*)

 

 

 

かなみ先生

 

 

初参加ありがとうございます~!!

 

みんにゃからの元気玉、超元気になりそう~(≧▽≦)

 

花ちゃん

 

さっちちゃん

 

みあちゃん

 

まるくん

 

くりちゃん(♂)

 

とら爺くん

 

 

 

苺さん

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

苺さんの名前につられて苺にしちゃった~( ´゚д゚`)アチャー

 

で、こっちが本当♪

 

 

あんずちゃんの「オッス!」な感じが可愛いでしょう?(´艸`*)

 

あんずちゃん

 

 

 

愛猫ロッシのトリセツさん

 

 

ロッシくん、めっちゃカッコいい~(´艸`*)

 

ロッシくんパワーで、めっちゃ元気になりそうですね!!

 

ロッシくん

 

 

 

みかんさん

 

 

5ニャン、ちゃんといますよ~!

 

みんにゃ可愛くてニヤニヤしちゃいますね…(´艸`*)

 

ソラくん

 

シュウくん

 

ナリくん

 

きなこちゃん

 

しのちゃん

 

 

 

ニャン太ママさん

 

 

ニャン太くんもカッコいい~(´艸`*)

 

めっちゃ元気もらえますよ~!!

 

ニャン太くん

 

 

 

ジジクッキーさん

 

 

マリンくんとテンプルトリオ!!

 

みんにゃありがとう(≧▽≦)

 

たくさんの人、動物さんに元気玉、送ってあげてね!!

 

マリンくん

 

武蔵くん

 

ブッサくん

 

寅次郎くん

 

 

 

arutatovegaさん

 

 

いや、もう二人とも、めっちゃ可愛い~(´艸`*)

 

二人とも似合ってるよ~(≧▽≦)

 

アルタくん

 

ベガちゃん

 

 

 

たこおばちゃんさん

 

 

ビシッと決まったマロンくん、カッコいい~(´艸`*)

 

みんなに元気玉、届けてね!

 

マロンくん

 

 

 

 

さあ、次がラストです!

 

みんなに届け!

 

元気玉!!

 

 

 

個々の画像はPNG形式にしています。

 

背景が透明の画像ですが、加工してそのまま普通に(JPG形式で)保存すると背景が黒くなってしまう場合があります。


回避するには、最初に白い(または色や画像の)背景画像を用意してその上に貼り付けます。

 

こちらで背景が白い普通の画像にも出来ますので、お気軽に連絡くださいね♪

 

あと、ダウンロードできない方はメールなどでお渡しすることも可能ですよん♪

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪