お待たせ!応援団!4 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、4回目の投稿です。

 

応援団の続き、最後の更新です♪

 

どんどん、ご紹介していきますよ~!

 

参加してない方もこれ見て元気になってくださいね!!

 

 

 

では、今回紹介する皆さんです♪

 

猫cafe屋さん

 

naoko ☆*:.。. SWEET Life.。.:*☆さん

 

あしゅさん

 

マリくんさん

 

ももこ姫さん

 

ヒロさん

 

iycorgiさん

 

月天使さん

 

akiさん

 

おまけ(??さん&??さん)

 

 

 

では、ラストスパート!!

 

 

 

猫cafe屋さん

 

 

ちくわちゃんもてんちゃんもばっちり決まってますね~!(´艸`*)

 

元気パワー、めっちゃもらえそうです♪

 

ちくわちゃん

 

てんちゃん(♂)

 

 

 

naoko ☆*:.。. SWEET Life.。.:*☆さん

 

 

みんな可愛いでしょう?(´艸`*)

 

かっこ可愛いみんにゃに元気をもらおう!!

 

陸くん

 

花ちゃん

 

萌ちゃん

 

海くん

 

陽菜ちゃん

 

 

 

あしゅさん

 

 

二人とも、学生だったら、学校の人気者になりそう~!!(´艸`*)

 

イケニャンは見てるだけで元気になりますね♪

 

ガブリエルくん

 

オズワルドくん

 

 

 

マリくんさん

 

 

これまた長毛イケニャン5ニャン衆!

 

みんにゃカッコいい(≧▽≦)

 

優くん

 

大くん

 

良くん

 

丸くん

 

陽くん

 

 

 

ももこ姫さん

 

 

こちらは美猫さん!(´艸`*)

 

チアガール姿が可愛いですね~(≧▽≦)

 

モカちゃん

 

ももちゃん

 

 

 

ヒロさん

 

 

みんにゃ可愛い~(´艸`*)

 

って、まるちゃん、ワンちゃんだった~!!

 

本当は全員で作りたかったんですが、今回はご指定の子達のみになっちゃいました…。

 

次回は、全員集合ね!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まるちゃん

 

ひかりくん

 

尊くん

 

杏子ちゃん

 

お夏ちゃん

 

エマちゃん

 

 

 

iycorgiさん

 

 

二人とも、カッコいい~(´艸`*)

 

元気玉、たくさんの人に届けてね!

 

コーギーくん

 

クーちゃん(♂)

 

 

 

月天使さん

 

 

こちらも元気いっぱい!

 

みんな応援、よろしくね!

 

海くん

 

陸くん

 

陽くん

 

レイラちゃん

 

クロリンちゃん

 

マヤちゃん

 

ハナちゃん

 

 

 

akiさん

 

 

しむくん、ちゃむちゃん、初参加ありがとう~!!

 

みんなに元気玉をたくさん届けてね!

 

そして、これからもおばちゃんと遊んでね~(≧▽≦)

 

しむくん

 

ちゃむちゃん

 

 

 

そして、ここからはおまけデス(´艸`*)

 

 

・rozu10110さん、改め、中島真由美さん

 

 

ご存知の方も多いですよね。

 

シャル君で~す!

 

シャル子ちゃんもいいけど、こういうのも男らしくっていいですよね~(´艸`*)

 

14日のお誕生日にお祝い出来なかったので作らせてもらいました♪

 

 

 

悠里さん

 

 

コメント順に作ってて、思わず作ってしまいました(;´∀`)

 

タルトちゃん(右)とマシュマロちゃん(左)です♪

 

二人とも可愛いし、せっかくなので、掲載しちゃいますね♪(´艸`*)

 

 

 

以上で、応援団のお披露目、終了です♪

 

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!

 

名前に間違いはなかったでしょうか?

 

もし、間違っていたら連絡くださいね(人∀・)

 

画像はご自由にお使いください!

 

 

 

みんなに届け!

 

元気玉!!

 

そして、みんなが幸せになりますように!

 

 

 

個々の画像はPNG形式にしています。

 

背景が透明の画像ですが、加工してそのまま普通に(JPG形式で)保存すると背景が黒くなってしまう場合があります。


回避するには、最初に白い(または色や画像の)背景画像を用意してその上に貼り付けます。

 

こちらで背景が白い普通の画像にも出来ますので、お気軽に連絡くださいね♪

 

あと、ダウンロードできない方はメールなどでお渡しすることも可能ですよん♪

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪