欲張りでもいいよね? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!


両親が食堂をすることになり、引っ越した我が家。もちろん、ニャンズも一緒です♪ふと気付くと裏口が開いてる〜!!と、一匹外へ!あの子は…だ、誰だ!?ツーくんさんちのボンちゃんみたいな子。え〜と、一緒に住んでたっけ?たしかオスでシュウくんだったっけ?とにかく、追いかけなくちゃ!家の周りを探したら見知らぬ女性が捕まえてくれてました。が、どうやらその人のニャンコも逃げ出したらしい。その人のニャンコはハナちゃん。と言うことで、付いてるか確認してうちのニャンコだと判明。良かった〜!ハナちゃんも見つかるといいですね!と言う夢を見た棕櫚竹です(≧∀≦)

 

昨日の応援団、ご応募くださった皆様、お持ち帰りいただけたでしょうか?


たくさんのコメントありがとうございます!


返信、お待ちくださいませm(_ _)m

 

私、今日、明日はお休みなので、ブ活も停止します。

 

 

 

 

さて、以前、黒猫チャンプさんが作ってくださった節分の画像。

 

たくさんのありがとう♪ 追記アリ♪

 

 

その中のこれ。

 

と、これ。

 

 

 

文字を入れたりアレンジしていいよとのことだったので、私も遊んでみました♪

 

 

 

まずは絵馬。

 

 

欲張りな私は、全部をお祈りしちゃいますよ(´艸`*)

 

豆まき頑張らなくちゃ!

 

 

 

そして、もう一つの画像。

 

ぜんぜん、思いつかなくてこちらも絵馬にしちゃいました♪

 

 

ふふふ。

 

欲張りですね(´艸`*)

 

でも、みんにゃの幸せ、祈ってます!

 

 

 

黒猫チャンプさん、素敵な画像、ありがとうございました♪

 

楽しく遊ばせてもらいました(≧▽≦)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

もうすぐ節分♪

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪