マカバのプロテクションと永久起動の設計図! | ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

ライトワーカーが愛へ覚醒する!「内なる光」を解放するレムリアン・ヒーリング®~過去生の鍵で天命が花開きます~

君の記憶を 紡ぐ。紡ぐ。
それはいく世重ねた物語り。君が繋いだ物語り。

ただただ、愛していると繰り返すこの星の上、私たちはまた同じ時を共にした。
この瞬間を光に変えて、君との愛を 紡ぐ。紡ぐ。

まるくて回る星の上、君と一緒に 紡ぐ。紡ぐ。


【1月枠募集 「人生の根底を開放し、自らの創造へ邁進する」個別セットヒーリング☆ミ

あなたは自分らしく生きたいと願いつつも、なぜか湧いてくる恐れの感情痛み

行動パターン繰り返される現象が足かせとなっていませんか?

自分の命を全うするようなお仕事、ライトワーカーとしての光の仕事がある気がするのに、

今までのパターンからなかなか抜け出せないでいませんかニコ??

2、3か月しっかりと向き合い、高次の手を借りながら人生の足かせを手放して虹キラキラ

ハイヤーセルフと連携を取って、心から望む光の道を歩き出しましょうOKラブラブ

宝石紫https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12582566339.html 
※1月枠は1枠の募集です(*´∪`*)♪浄化反応が出ていない方☆
早々に定員に達しましたので、2月枠募集は1月後半になる予定です♪
※黒系の契約解除や解放はセット外で、一回(ヒーリングは2回入れます)のセッションが通常の2倍の価格となります。

 

Cynthia Garden レムリアの永遠の森ベル


マスターLv1ティーチャー&マスターLv2ヒーラー

レムリアン・カードティーチャーの

 

地球調律師*えんなですピンクハート

 


しばらくぶりの投稿ですが、

 

セッションもアイテムのお直しも

通常通り活動しておりますひらめき電球

 

今日は大晦日ですが、

 

毎年最終日まで

アイテムのお直し対応

 

してしまいますね〜タラー




ウランガラスの贅沢ネックレス♡



アンダラ・レムリアン・クリスタルとウランガラスが入ったブレスレット♪
 


うちで扱っているアイテムは、

気休めのもの、

 

なんとなくおまじない的に。。

のものではなく、

 

 

しっかりとエネルギーが

動くアイテムですOKキラキラ



その方にあったものをリーディングして、

 

つけるだけでマイナスエネルギーを

排出するアイテムを提供しています虹


(私はエネルギーワークを得意とする、共感力強めなヒーラーなので、

かなり細かめに合う合わないをリーディングしています…☆)



マイナスエネルギーを排出していくと、

 

体が軽くなっていったり

人の中でも疲れにくくなっていったり

 

 

体の不調などでもアイテムを

 

その場所につけると

痛みが抜けたりしますよベル


常に身につけておく、

ブレスやアンクレット、ペンダントなど、

 

その方に必要な場所に

 

しっかりとしたフィルター代わりの

アイテムをつけておくと、

 

 

今まで囚われていたエネルギーから

 

解放の方向へ移行する

流れができてきます流れ星流れ星流れ星



その際内側心や潜在意識

マイナス要素も解放する方へ

 

後押しされやすいので、

 

幼少期の頃の

トラウマや傷ついた心

 

過去生からのものなども

出やすくなってきます☆



でも今生はそいう痛みをクリアにし、

 

何もとらわれない

本来の自分自身に戻ろうとする

 

魂の目覚めを迎える方が多いので拍手


自分自身に向き合い、

内側を癒していこうとされる方が、

 

私とご縁が

繋がっていく方が多いですねピンクハート


私がとてつもなく強い共感性があり

メールなどで繋がるだけでも

 

その方の浄化反応

(マイナスエネルギーの噴出)を感じてしまうのであせる


最近では本当に

なんとなく連絡を取ってみました。。

 

というお客さまは、

受け付けられなくなっております。





こちらのお写真は、手に浄化反応が出ている方を

お受けしているときに、私の方でも出ていた症状でアセアセ

 

 

ブレスレットから

マイナスエネルギーが

 

強くリリースされるのでガーンガーンガーンあせるあせる


いつもならならない場所が、

 

一日でかぶれて

ただれ始めてしまうこともあります。。



本当にあまりにも

エンパシー能力が高すぎるので、

 

その状態を何とか

 

コントロールすることは

できないか!?と思っていたのですがひらめき電球


一つ前の投稿で、お家の近くに

ユグドラシル(宇宙樹)ができた!という

 

お話で書いていたところに、

 

光の半永久的な

プログラミング

 

することも書いたのですがキラキラ



↓こちらの記事↓



少し前にこのプログラミングを使って、

 

プロテクションをかける

実験をしていました恐竜くん


プログラミングには三段階あって、

 

①設計図を入れる

②実際に構築させる

③永久起動という形で

 

半永久的なプログラミングを施します虹


それを私自身に、家や車に、

 

その次にネットを介して

繋がらないように。。の

 

プロテクションをかけてみました。


そしたら影響を受けるレベルが

かなり下がりました爆  笑ハート

(現在浄化反応で痒みや湿疹がでているクライアント様もいらっしゃいますが、同じような影響は私には出なくなっています)



この方法はユグドラシルの中に

住む存在たちが、

 

特殊なエネルギー場に

体が守られているのを見たことで、

 

そのやり方が降りてきたのですが…スター


私ほどではないとしても、

 

エンパシー能力が強くて困っている

クライアントさまも多いので、

 

そのうちセッションとして

提供することも考えています☆


自分自身にかけるだけでも

3回セットになるので、

 

結構な価格になりますが〜。。笑


どういう形に進められるか委ねてみますねハート

(限定3人ほどの一斉遠隔ヒーリングで3回セットもありかな?とも)




今日飛び込みでお直ししたブレスレット!

断捨離たくさんされている方なので、マイナスエネルギーがもわもわすごかったです~!笑


 

さて!

あと数時間で2023年ですね!

良いお年をお過ごしくださいませ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

LINEでメッセージを配信中☆ミ


 

 

Instagram更新中です♡

 

ユーザーネーム: lemurianoeiennomori
https://www.instagram.com/lemurianoeiennomori?r=nametag 

 

【FBページ】 

https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/


 

【レムリアンカードリーディングキラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12442792807.html

 

【レムリアン・カード・リーダー養成講座はね

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12462141577.html

※レムリアンカードは受講者向けへの在庫がありますよ♪

※遠隔対面共にリクエスト開催可能です♡

 

【レムリアンヒーリングキラキラ

手放したいものの開放解除&望む未来への応援ハート

ご自身が生まれる前に決めてきた魂の設計図を起動し、本来の光へと導きます虹

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12256717604.html
 

【レムリアンヒーリング®認定講座/基礎・上級・マスターLv1コースベル

古代レムリア時代、女神に仕えた女神官のヒーリング法はね

レムリアのエネルギーに触れていくと、人生が加速しますちら・・キラキラ

宝石赤https://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12321747956.html
※リクエスト開催可能です。出張では開催時間がそれぞれ変わる可能性があります

 

まじかるクラウン『Cynthia Garden』の個人セッションメニュー☆。゚+.

宝石赤http://ameblo.jp/cynthia-garden/entry-12290747047.html
 

宝石緑「Cynthia Garden」 レムリアの永遠の森

【実店舗営業日時】 しばらくは完全予約制となります☆11時~20時頃まで可能です☆

※それ以外の日時は予約制で承ります。

※あなたを整えるアンダラ・レムリアン・クリスタルや浄化アイテムをリーディングいたします♪

【場所】 愛知県半田市亀崎町1-29

【FBページ】 https://www.facebook.com/cynthia.gardenxxx/

 

 

 

天使お申し込みはこちらからキラキラ

ちょちょさんと玉手箱。o○゚+。

ご質問がありましたらお気軽にご連絡くださいませラブレター

ランキングに参加していますヾ(*´∀`*)ノおんぷ

↓どちらもぽちっと!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村